何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

松下ってどう?

今朝のひよっこ。 誰よりも目をキラキラさせて乙女ポーズな豊子が可愛かった(*´ω`*) そして愛子さんも松下さんも和夫さんも、素敵な大人だなぁと思う。 向島電機いい会社だ(´;ω;`)

[Twitter] satoran0816 (6/1(木) 8:39)

https://twitter.com/satoran0816

楽観よし悲観よし。悲観の中にも道があり、楽観の中にも道がある。 松下幸之助 名言

[Twitter] sekainomatus1ta (6/1(木) 8:39)

https://twitter.com/sekainomatus1ta

幸子「最後に可愛い松下さん流しまーーす!」 #ひよっこ pic.twitter.com/2gPEMYaUJi

[Twitter] 710Sakurai (6/1(木) 8:39)

https://twitter.com/710Sakurai

はい、急いでね、朝ごはんの時間なくなるよ。。最後のお仕事行く前の朝の愛子さんのいつもの掛け声のテンションが違っていて切ない。。最後の作業も丁寧にご安全に。。乙女ちゃんたちの最後の仕事風景。松下さんも穏やかで。そこからずっと泣いていた、、 あれ?豊子? #ひよっこ

[Twitter] no_29river (6/1(木) 8:38)

https://twitter.com/no_29river

お父さん!豊子がおかしくなってる後ろで愛子さんとアイコンタクトとってる松下さんが可愛いです! #ひよっこ pic.twitter.com/7atyqW1RTX

[Twitter] 710Sakurai (6/1(木) 8:37)

https://twitter.com/710Sakurai

松下さんが、最後なので優しい笑顔で………………(´;ω;`) #ひよっこ pic.twitter.com/01sY0MHtCo

[Twitter] 710Sakurai (6/1(木) 8:36)

https://twitter.com/710Sakurai

@setohyr コケコッコー(隠語)が面白すぎて電車内で不審者なのでシモさん責任取って農家松下さい??????????? 公式が最大手過ぎて困るね…?私が産み…産ませましたって言葉だけでどれだけの腐女子が死んだと思ってるんだ…有… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] moto_matu1 (6/1(木) 8:36)

https://twitter.com/moto_matu1

?観月ありさのモノマネしまーす?って言って?あーさーくーらー?と松下由樹の物真似をする女性がいた。以前酔っ払った素のテンションで?あれ実は計算してやってるのよね…?とか謎の懺悔を聞かされたので俺には笑うしか選択肢が無かったが、つーか誰も天然ボケだと思ってねーから!

[Twitter] shiminbot (6/1(木) 8:36)

https://twitter.com/shiminbot

うまくいかない原因は 自分自身にある by松下幸之助

[Twitter] NandaCustodio (6/1(木) 8:35)

https://twitter.com/NandaCustodio

朝から松下さんからまさかの時間差ありがとう返信来ててびっくりした〜(笑) お祝いリプでも返信くれるなんて良い人だな〜?

[Twitter] jeratoni_dsy (6/1(木) 8:35)

https://twitter.com/jeratoni_dsy