何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

小野寺ってどう?

仁風林通いする議員の方が、よほど子供達の夢を摘むことになってしまう事が分かってないな、小野寺五典防衛大臣。。 twitter.com/I_hate_camp/st…

[Twitter] ompfarm (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/ompfarm

小野寺かわいい

[Twitter] sk_tkn_ (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/sk_tkn_

報道2001小野寺五典議員は論点ぼかしの発言で終始した。腐っている!獣医学部を作る作らないの話ではないのに子供をダシに使っての発言は見苦しい。子供を出せば国民を騙せるとでも思っているのか!子供を利用するな!自民党という組織は芯から腐ってしまっている。なんとかしなくては!

[Twitter] kita_warabi (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/kita_warabi

新報道2001 加計学園獣医学部問題。 小野寺五典さん 「獣医学部に入りたい 動物の好きな子供達の為に あの学校は開校させなければならない。」 すかさず、野田佳彦さんが 「論点をすり替えないでください。」 本当にそう思うわー イッちゃんもおんなじなんやね さすがに苦しいわー

[Twitter] holy_job (6/4(日) 8:38)

https://twitter.com/holy_job

【 フジテレビ新報道2001加計学園問題で自民党の小野寺氏が(当然だけど)何も言えない状態になったら,フジ上席解説委員の平井文夫という人が猛然と野党攻撃開始。 本領発揮!

[Twitter] san_kaido (6/4(日) 8:36)

https://twitter.com/san_kaido

さすがは知性派の論客・小野寺、安倍の巨悪隠しに…その力を発揮するとは。自民党の自浄作用は機能しなくなった様だ…残念!(泣)QT @RieMatsuda: 小野田議員、野田議員と小池議員に両方から同時突っ込み受けw 報道2001

[Twitter] lieesyuemay (6/4(日) 8:36)

https://twitter.com/lieesyuemay

協力してやったのに、文科省を責めるのか?小野寺君。文科省が長いこと動かないから内閣府が手を貸してやっただけだと。それが正当な理由ならいいじゃないか、文書はなかったとか言わなくても〜〜畜産業の獣医が必要で、獣医学部を作るというが はたしてみんなが畜産業の獣医になってくれるのかね〜?あまりに余っている楽なペット...

[Facebook] Eiko Matsumoto (6/4(日) 8:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

小野寺さん、真面目に答える人だから片山さんや野田さんなどの正論意見に同意せざるを得ない場面あったね。 今日のこの番組は自民党与党内にも影響を与えるだろう。 #新報道2001

[Twitter] ICEWINE_COM (6/4(日) 8:35)

https://twitter.com/ICEWINE_COM

小野寺議員:小野寺お前もかの…残念です 政治家として一つの大事な政策に対しての姿勢:言動を大臣の地位で魂と売った様な人は何を言っても信用できない tpp反対超党派、最初の11人>itsunori.com/contents/2011/…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ka2saori (6/4(日) 8:35)

https://twitter.com/ka2saori

てか与党側に件の文書が来ない&文科省に確認したらそんな文書ないっすって言われたら一体なんなの?って思うのは小野寺さんだけじゃないと思うけど。文科省にウソつかれてるか、でっち上げられてるかの選択肢が出てくるのは自然な流れ。#報道2001

[Twitter] samanta_lotus (6/4(日) 8:35)

https://twitter.com/samanta_lotus