何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

さみしいってどう?

みんなとまた明日ね!また来週ね!ってバイバイできなかったのつらいしまた来年ねって言った子たちもいるしほんとにほんとに悲しいさみしい

[Twitter] ___p_q05 (6/12(月) 0:41)

https://twitter.com/___p_q05

うわーー!! なんだろーー!! このさみしいかんじ〜〜!!!!!

[Twitter] now_here_0515 (6/12(月) 0:41)

https://twitter.com/now_here_0515

終わりに近づくのさみしい?

[Twitter] simechan0 (6/12(月) 0:41)

https://twitter.com/simechan0

「ひとりはその???ちょっとさみしいので、ルームメイトさんがいたら私はうれしいかなぁって???」

[Twitter] kousyaku9 (6/12(月) 0:40)

https://twitter.com/kousyaku9

とてもさみしいのです。おふろはいったらあたたかくてふわふわしててこのままかれぴと雨の音聞きながらだきあっておやすみのちゅしてやすらかに永遠にねむりたい

[Twitter] 0__fml (6/12(月) 0:40)

https://twitter.com/0__fml

…夜更かしもほどほどにな?んまぁ俺も言えないけど← あいりが学校来ないとさみしいからさ。

[Twitter] miLokuGGO (6/12(月) 0:40)

https://twitter.com/miLokuGGO

ちょっとさみしいけど!最後までかかわれて良かったな??

[Twitter] suzukisuzu_ (6/12(月) 0:40)

https://twitter.com/suzukisuzu_

終わっちゃったんだなー…さみしいな

[Twitter] ryoqtya (6/12(月) 0:40)

https://twitter.com/ryoqtya

今更ですが垢分けせずにガンガン別ジャンル描いてますので以前からの多ジャンルフォロワーの方ガンガンリムーブしてくださって構いませんので…ブロックはさみしいのでリムーブでお願いしたいですが…

[Twitter] nbtc18 (6/12(月) 0:40)

https://twitter.com/nbtc18

一人はさみしいんで誰かPS2付き合ってください

[Twitter] NUNO_mmo (6/12(月) 0:40)

https://twitter.com/NUNO_mmo