何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

テゴってどう?

テゴちゃんが落ち込んだ時、泣きたくなった時呼んだら来てくれて話聞いて抱きしめてくれる慶ちゃんがいて良かった? きっと慶ちゃんが落ち込んだ時その役目をするのはシゲなんだろな〜

[Twitter] naru_09154 (6/14(水) 0:40)

https://twitter.com/naru_09154

【2017.6.13 KちゃんNEWS】 テゴにゃん、かわいいよぉ〜(..???..) #KちゃんNEWS #Kラジ #小山慶一郎 #手越祐也 #文字おこし #やまねんありおます pic.twitter.com/Q2k2qfBSbh

[Twitter] yamanenariomass (6/14(水) 0:40)

https://twitter.com/yamanenariomass

キャップ深くかぶってテゴが泣いた話。 生で聴いたら可愛くて仕方なくなるんかな…? #KちゃんNEWS #Kラジ pic.twitter.com/5H9mOAIiGC

[Twitter] fuga14_25 (6/14(水) 0:40)

https://twitter.com/fuga14_25

一緒にいるお友達はテゴちゃん泣くの知らないんだね。あんなに泣き虫さんなのに←

[Twitter] color11yt (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/color11yt

コヤテゴ テゴちゃんと言葉で伝えたいって言うなら本当に慶ちゃんの言うように連載始めるのが1番かもね #KちゃんNEWS

[Twitter] kk51_gi1217 (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/kk51_gi1217

@mass_yuka Kラジダメだ今日のは、華奢なテゴちゃんが小さくなって泣いちゃうなんてもう想像しただけで泣いちゃう…。泣いて許して貰えるなんて思っていないのに酷い叩かれ方してもう…やっぱりまっすーが引っ張り出してくれてありがとうまっすー(又泣く

[Twitter] kellxw (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/kellxw

「もうテゴニャンの可能性がなくなっちゃったノォォッツ?」 ん、ぁあ?可愛すぎ? pic.twitter.com/SoN3cZKASQ

[Twitter] n_stegokm (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/n_stegokm

さっき車運転しながらNEVERLAND聴いてて?流れ星からのUR not aloneに涙してその後ミスターインポッシブルの『NEVERLANDの旅はNEVERLANDツアーへつづく!』で寂しさMAXだったけど、テゴちゃんのI'm comingで元気でたよ?(語彙力&文字数不足)

[Twitter] 74_masutaka (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/74_masutaka

0時0分〜0時10分 眠い。はよ始まれ 0時10分〜0時20分 やばい。泣く。 0時20分〜0時30分 腹痛いwwwwテゴww しんどいです。 #KちゃんNEWS

[Twitter] NEWS_love_Larc (6/14(水) 0:37)

https://twitter.com/NEWS_love_Larc

#慶ちゃんNEWS 手越登場でさ、トークの内容がやばかったよね、もう? 今回の報道、テゴにゃんにとってどれだけ辛いのか、めっちゃ伝わってきた。 もちろん、「自業自得でしょ」、と考える人もいるだろうけど… 手越、だいじょうぶかな…?

[Twitter] yuka_johnnysota (6/14(水) 0:37)

https://twitter.com/yuka_johnnysota