何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ふなっしーってどう?

ビストロSMAPで木村くんはふなっしーに『相当キツイと思いますよ』『もう応援するしかないですよ』と言ってた。 それを聞いたふなっしーはグスン(ρ_<。) しんごっしーもいつも温かく接してくれた? またどこかで共演してほしい?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] smaglex117 (6/16(金) 0:41)

https://twitter.com/smaglex117

@funassyi ふなっしー?今日も一日お疲れ様でしたなっしー?まだ1回もふなっしー?ランド♪に行った事ないから(>_<)いつか行ってみたいなっしー♪ふなっしー?の明日が素敵な一日になりますように♪今日もありがとう?もやふなー?(≧∇≦)?

[Twitter] BelieveMika (6/16(金) 0:39)

https://twitter.com/BelieveMika

くまモンふなっしーを遥かに凌ぐ人気の福岡非公認キャラのめんた君。 社長の小さい時はめんた君のぬいぐるみがお気に入りでしたねぇ。 皆さんも好きでしょ?めんた君。 #めんた君 #めんたくん pic.twitter.com/3s8yNbtvEf

[Twitter] parchan_Korokke (6/16(金) 0:39)

https://twitter.com/parchan_Korokke

Retweeted MyFuna編集長 (@MyFunabashi): 新京成線に「ふなっしートレイン」、今夏運行へ myfuna.net/archives/townn… fb.me/20IvNX3Rc

[Twitter] numa691969 (6/16(金) 0:38)

https://twitter.com/numa691969

Retweeted MyFuna編集長 (@MyFunabashi): 新京成線に「ふなっしートレイン」、今夏運行へ t.co/Yb41cm6hpq 新京成線に「ふなっしートレイン」、今夏運行へ t.co/Yb41cm6hpq

[Facebook] Numajiri Kaoru (6/16(金) 0:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@_funyaochii きゃーっきゃっきゃっきゃ きゃーっきゃっきゃっきゃww(? ????????? ????)?なおてぇー?アゴが外れそうに笑ったわ〜おっさんたらふなっしーちゃんの前張りのバイトしてたなんて〜wふなっしーのお股 絶対守ってみせるぞという意気込みを感じるわ?

[Twitter] mihakenken (6/16(金) 0:38)

https://twitter.com/mihakenken

@funassyi ふなっしーo(^▽^o) いい夢見てなっしー? 明日も いい事ありますよ〜に??? もやふな〜(-.-)? pic.twitter.com/NPhWfL1weh

[Twitter] saasa888 (6/16(金) 0:38)

https://twitter.com/saasa888

@funassyi ふなっしー?今日も一日お疲れ様?みんなの笑顔と大歓声に包まれ、感謝で応えられるふなっしーのお姿に、感激で涙したょ??ふなっしーは本当に優しいね?私も早く逢いたいなぁ? 明日も、ふなっしーが健康で幸せでありますよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ayu19790121 (6/16(金) 0:37)

https://twitter.com/ayu19790121

@funafuna39 ありがとなっし♪平日だから大丈夫かなと油断してお昼過ぎに行ったんだけど、千葉県民の日だからふなっしーが来ると予想してた梨友さんが多かったみたいで11時前に整理券終わってた(;つД`)やっぱり早起きしなきゃダ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Creamy_Kotoi (6/16(金) 0:37)

https://twitter.com/Creamy_Kotoi

野球部にも自転車ふなっしー知れ渡ってる!?って思ったらそういう事ねっていう

[Twitter] love_patchi (6/16(金) 0:36)

https://twitter.com/love_patchi