何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

こじはるってどう?

こじはるのこういうとこすごく好き

[Twitter] qqneon_ (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/qqneon_

あっちゃん、優子さん、麻里子様、ともちん、たかみな、まゆゆ、こじはるが神7だと言い続ける自称古参は僕です

[Twitter] NANARENA0424 (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/NANARENA0424

AKB通して仲良くなれた子とか今でも普通に飲み行く子が出来たのは普通に感謝してますし小嶋陽菜さんは青春だし松井珠理奈ちゃんは好きだし別に離れたからって嫌いなわけではないのだ???

[Twitter] oh_maigod (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/oh_maigod

@LoveDaiko 恋愛禁止だけどね 秋元さんは こじはるだけは許すって噂もあったけどね 伏兵に持ってかれた、AKBを支えて来た皆さんが気の毒で(/ _ ; )

[Twitter] noel_FANKS (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/noel_FANKS

こじはるも「いつか誰かがやると思ってた」っていうコメントはなかなかやばいのでは?予備軍がいくらでもいるって言ってるようなものじゃん笑

[Twitter] 1984jyj (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/1984jyj

なんかめっちゃ変な女子プロレスのドラマ始まったと思ったらまゆゆとかこじはるとかしらまみるさん出てきてめっちゃ驚いてる...これAKB関連のやつなの??? なんなんだよユンボ島田って...

[Twitter] omntrs (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/omntrs

んわ〜こじはる美人

[Twitter] Ra_kio (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/Ra_kio

[定期]東方神起小嶋陽菜大好き(^_^)

[Twitter] LOVEisTVXQ_KARA (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/LOVEisTVXQ_KARA

いつもOPでこじはる見ると泣ける

[Twitter] s31432420 (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/s31432420

こじはるが7位発表のとき神7って言ってて、こじはるが言ってしまうのか???って思ってたけど、まゆゆの時にちゃんと最後の神7って言ってたの嬉しかったなぁ

[Twitter] x_xk005 (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/x_xk005