何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

疲弊ってどう?

疲弊してる

[Twitter] _kypu (6/19(月) 16:40)

https://twitter.com/_kypu

@koma_inari どのような状況、環境下でもぬい(癒し)を持ち歩くなんてあんた本物や。。。心身疲弊したろうからワンクッション休憩入れて次考えよ?。おつかれさま???

[Twitter] 666sixxx (6/19(月) 16:34)

https://twitter.com/666sixxx

RT @mahounosi__ru: 【ワクワク大阪17日】 その件を3回ほど繰り返しゴール。汗だく疲弊した相葉くんが映る(笑) M いや想像以上に楽しかったw A ヤベーチョー重い… S 皆さん気付いてないかもしれないけどうちの奥さんおんぶしてる時ずっと左のおっぱい揉んでくる…

[Twitter] akrmsf6 (6/19(月) 16:33)

https://twitter.com/akrmsf6

@amesae3 このくすり効果でるの二週間後なんだけど…二週間ももたない… 多分精神よりも先に体が疲弊して死ぬ

[Twitter] mkbt (6/19(月) 16:33)

https://twitter.com/mkbt

生活習慣云々言ってるけど普通に多分心身ともに疲弊視点だと思う

[Twitter] 900129 (6/19(月) 16:32)

https://twitter.com/900129

日本が舞台っぽいけど、高校行きながらバイトするも再配達の多さに疲弊してamazonもう見たくないみたいな殺伐としたストーリーなのだろうか…? twitter.com/mainichi/statu…

[Twitter] pop_orange (6/19(月) 16:32)

https://twitter.com/pop_orange

仕事を休んで命を守った方が良いか否かの判断方法としては、疲れが取れず身体症状が治らない、精神的に疲弊し自殺することと仕事することが同じレベルになってる、何も楽しくなくなり虚無になる、とかがあります。今回は悪化の一歩手前で休んだ感じ。

[Twitter] noranome (6/19(月) 16:30)

https://twitter.com/noranome

ニュースの深層】「子供の前で笑えない」「昼時は戦場」保育士1人に乳幼児十数人も…現場の「疲弊」と気になる「質」 sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

[Twitter] bobu800 (6/19(月) 16:29)

https://twitter.com/bobu800

土日の疲労がピークな上に夜中喘息出てロクに眠れなく極限まで疲弊している中平日にMNPタブでんきひかひフルセット取って休憩に入った僕の意気込み 「本日はもう接客しません」 pic.twitter.com/idu8cQLqK7

[Twitter] Noel_Shitodo (6/19(月) 16:27)

https://twitter.com/Noel_Shitodo

ゲーセンを真っ二つに分けた、EUSTとGRFの二つの陣営が砲火を交えて3年。両陣営の疲弊は極みに達し、ようやく稼動終了の燭光が見えはじめたニュード戦争の末期。辺境のブロアの漆黒の闇の中で、ユニオンは始まった。次回「エイジェン」お楽しみに。

[Twitter] bb_votoms_bot (6/19(月) 16:27)

https://twitter.com/bb_votoms_bot