何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

油断ってどう?

@Snbrkj げっ,小十郎…。いや,サボってたわけじゃねーって!その…そう,イマリ達と姫神子の手掛かり探してたんだよ!ぐっ…忘れた訳じゃ…あん時は俺も油断してたけど。は!?お前急過ぎじゃ無いか!?つかもう小十郎に勝ったから稽古しなくても良くねぇか…!?

[Twitter] Date_singa (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/Date_singa

古いLPレコードを引っ張り出して発売年月日を調べている訳だが。大抵はジャケット裏下方か見開き最終頁に書かれているが、実は帯にも情報があったりしてなかなか油断ならない。ところで1980年代中期から年の表記がアルファベットになっている… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tabasco9924 (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/tabasco9924

@suisujsui 次男坊です???(袖無いから油断してたwww) 睡眠時間取れるくらいで作れたから良かったです〜〜〜???

[Twitter] TeaN_C1923 (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/TeaN_C1923

今日は小雨模様。ちょっと肌寒いなと思ってたら、予想最高気温はなんと17℃! 油断して薄着で出てきてしまった。フリース着てくればよかったわ。

[Twitter] r_kikyoya (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/r_kikyoya

いつもより1時間遅いと思って油断した

[Twitter] cloudreamoon (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/cloudreamoon

Noob詐欺】 (ぬーぶさぎ) ゲーム開始時に全体チャットで「I'm noob.」などと初心者アピールをし、敵を油断させること。日本人プレイヤーに多く見られる。その理由の1つとして、日本人の心理の中にある"謙譲"の意識が影響しているのではないかと言われている。 #wot大辞典

[Twitter] wotdaijiten_bot (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/wotdaijiten_bot

リーグ戦の最中で下位のカテゴリーとの戦いでどれだけメンツを落とすのかが難しいんだろうね。 油断ももちろんあるんだろうけど。

[Twitter] nvtomo2011 (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/nvtomo2011

ドフィ:もしモネに言い寄る奴が居たら、「覚悟はできてるんだろうな?歯ァ食い縛れ」と殴りかかる振りをして相手が目を瞑った所で、肩にポンっと手を置き「噛み締めるのは幸せだけにしておけよ…モネを宜しく頼む」と油断させた所でズタズタに切り刻む。

[Twitter] dofmone_cpp_bot (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/dofmone_cpp_bot

RT @d_k_crow: 晴ちんさん 機会が増えたとはいえ慣れてないからすぐ油断しちゃうんでしょ 知ってる pic.twitter.com/h7f0xGkbEN

[Twitter] Bobby_hiro (6/24(土) 8:38)

https://twitter.com/Bobby_hiro

ありがたいことにキュウマ当たったので覇級回せてて非常に余裕があります。効率的ではないし何時間も集中できないからポイント高いところでほぼほぼ安定して回せるのはやっぱりいいですね。油断はせずにこつこつやろう。

[Twitter] somarble725 (6/24(土) 8:38)

https://twitter.com/somarble725