何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

相葉御前に大きな拍手をってどう?

貴族探偵ロスだわ…次はいつ放送してくれるの…待てません! #貴族探偵 #貴族探偵ありがとう #ありがとう御前様 #ありがとう貴族探偵 #貴族探偵本格ミステリ大賞特別賞を #貴族探偵最終回 #また会おう貴族探偵 #相葉御前に大きな拍手を

[Twitter] arashiyu73ki (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/arashiyu73ki

貴族探偵終わってしまったよ??一瞬で過ぎたよねこの3ヶ月。ほんとにお疲れ様でした!!!毎週憂鬱な月曜日の楽しみを有難う!!!これはロスになりますな?? #相葉御前に大きな拍手を #また会おう貴族探偵

[Twitter] ars_1999_A_ (6/26(月) 22:29)

https://twitter.com/ars_1999_A_

#貴族探偵ありがとう #相葉御前に大きな拍手を

[Twitter] ArsLuv1999 (6/26(月) 22:29)

https://twitter.com/ArsLuv1999

3ヶ月間ハラハラ、ドキドキで毎週月曜日が楽しみで仕方なかったです。最高の月9をありがとうございます! キャストさん、スタッフの皆さんほんとにお疲れ様です! #貴族探偵 #貴族探偵ありがとう#相葉御前に大きな拍手を#貴族探偵お疲れ様でした#貴族探偵本格ミステリ大賞特別賞を

[Twitter] ars1103_0125s (6/26(月) 22:29)

https://twitter.com/ars1103_0125s

相葉ちゃん。お疲れさまでした! 正直おもしろさを期待してなかったけど、予想以上に面白かったし、 黒髪の相葉が大好きでした! #貴族探偵 #相葉雅紀 #ありがとう貴族探偵 #相葉御前に大きな拍手を #また会おう貴族探偵 pic.twitter.com/3joec2g82u

[Twitter] shi0918ri (6/26(月) 22:29)

https://twitter.com/shi0918ri

貴族探偵終わってしまったー? 脱線回収の仕方が驚きながらも凝縮して、いい感じになってるし、最後のアバンチュールやばい? ありがとう御前 ありがとう使用人s このドラマ世界観から大好き? #また会おう貴族探偵 #ありがとう貴族探偵 #相葉御前に大きな拍手を

[Twitter] micha100617 (6/26(月) 22:28)

https://twitter.com/micha100617

アバンチュールありがとうアバンチュールありがとうアバンチュールありがとうアバンチュールありがとうアバンチュールありがとうありがとうアバンチュールありがとうアバンチュールありがとうアバンチュールありがとうあ、#相葉御前に大きな拍手を

[Twitter] 0617amnostf19 (6/26(月) 22:27)

https://twitter.com/0617amnostf19

相葉くん本当にお疲れ様?毎週楽しませてくれてありがとう? #相葉御前に大きな拍手を

[Twitter] masamasa1224121 (6/26(月) 22:27)

https://twitter.com/masamasa1224121

#貴族探偵 #相葉御前に大きな拍手を #貴族探偵ありがとう #最終回 素敵なタグ!???? あーーーもう全てドラマ終わったなー

[Twitter] ARSMJ08305 (6/26(月) 22:26)

https://twitter.com/ARSMJ08305

#貴族探偵 #貴族探偵ありがとう #相葉御前に大きな拍手を ほんとに、ありがとう!??

[Twitter] kiri__tori_ (6/26(月) 22:25)

https://twitter.com/kiri__tori_