何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

搭乗拒否ってどう?

@konnmoukyuubi @xmac_765 この規約はお客様をお守りするための大事な規約です。 搭乗拒否は妥当ですよ。

[Twitter] nekosousei (6/29(木) 11:31)

https://twitter.com/nekosousei

「バニラエア車椅子搭乗拒否問題」 車椅子の当たり屋だったんだ??? netgeek.biz/archives/98677

[Twitter] SRAWRATS_2010 (6/29(木) 11:31)

https://twitter.com/SRAWRATS_2010

バニラエアのあれ 障害者を含む乗客の安全を守るためにやるべきことには、当然のことながら 「能力を超えると判断したら受け入れない」 と言うことも含まれる訳で。本人の安全のため、他の乗客の安全のため。事前通知の規則を恣意的に無視したならもし搭乗拒否されても文句は言えないでしょう。

[Twitter] tkdotopastor1 (6/29(木) 11:31)

https://twitter.com/tkdotopastor1

搭乗拒否されるならされたことを朝日にでも伝えりゃ喜んで記事にしてくれんじゃないの。左翼は企業叩き好きだからな。トラブル前提で他人を巻き込んでやるならクレーマーだろ / “バニラ・エアが燃えている。しかし、木島さんも燃えている。?…” htn.to/qvtMpj

[Twitter] satomi_hanten (6/29(木) 11:31)

https://twitter.com/satomi_hanten

「事前連絡したら搭乗拒否された!」って騒げばいいんじゃないの?と思うんだけど、すでにやってダメだったのかなぁ。

[Twitter] takezo_fgo (6/29(木) 11:30)

https://twitter.com/takezo_fgo

事前に連絡したのに搭乗拒否する航空会社の名前も挙げてよ

[Twitter] kisndnbr (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/kisndnbr

バニラ・エアの搭乗拒否問題は何が問題だったのか?|世界のどこでも生きられる|May_Roma|cakes(ケイクス) 「自分も車椅子になったり、事故や病気で移動が制限される可能性がないとはいいきれない」 ここが大事! cakes.mu/posts/16723

[Twitter] gijyou (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/gijyou

事前に連絡して搭乗拒否する航空会社があるなら、バニラエアよりそっちのがヤバいし問題じゃない?????

[Twitter] kisndnbr (6/29(木) 11:28)

https://twitter.com/kisndnbr

バニラエアは「明らかに法に反する」 乙武さんが指摘 車椅子での搭乗拒否問題で hosyusokuhou.jp/archives/48795…

[Twitter] kameokunin (6/29(木) 11:28)

https://twitter.com/kameokunin

@boku_moraimon 訳わかんないこと言ってないで早く私が車椅子利用者を搭乗拒否しろと言ったか示してよ、妄想で人の発言作るなって

[Twitter] hishikawachan (6/29(木) 11:28)

https://twitter.com/hishikawachan