何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

民進党ってどう?

自民党だけじゃなくて民進党も議員の定数削減とか言ってるのか。どうしようもないなぁ。これ以上、特権階級を少人数に集中してどうするんだ。人口から言えば衆議院は1000人くらいに増やしてもいいんだ。その代わり、「議員の所得は国民の平均所得以上は一銭も認めない」ことにすればいい。

[Twitter] DDC_violoncelli (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/DDC_violoncelli

“菅野完さんのツイート: "オバマ、暇してて、川下りとかキャンプばっかりしてるみたいやから、民進党、年俸2億円ぐらいだして、党首に迎えたらどうだ。"” htn.to/P34q9B

[Twitter] lagash (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/lagash

RT @roukoroshiya_k: 反日メディアが民進党のヤクザな攻撃に同調して安倍政権を叩いているが、今度の都政選挙は国政と全く関係ない!論より証拠は民進党は抹殺されている!小池知事は全く別次元で選挙に大勝したのだ!都政の利権の闇を都民が見破ったのだ!それを安倍政権が失敗…

[Twitter] naonao1050 (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/naonao1050

自民党の中にも護憲派がいる」とか言い出したら、民進党は前原や野田を始め、改憲派が多数派でしょ。 それ以外の党員も日和見主義者が多い。そう考えると、生粋の護憲派なんて全議員の内10%もいないんじゃないかと。 いかに憲法9条がおかしい憲法かよくわかる。

[Twitter] R8eru (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/R8eru

結局、都1から当選した都議の第一のポリシーは自分ファーストに尽きる! 不人気の自民党民進党からの鞍替え組か小池人気にあやかって一期限りの政治家稼業を堪能しようという輩ばかり! 安倍と都政に苦しめられる都民に真剣に寄り添う気は皆無! pic.twitter.com/nnFlTWyGFT

[Twitter] GHynvs0ynDhOSMF (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/GHynvs0ynDhOSMF

都民でない私が都議選に期待したのは、自民大敗でもなく都ファ大勝でもなく、唯一「民進党解体」なのだが、その希望も潰えそうな気配だな。

[Twitter] tomaruseiya (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/tomaruseiya

RT @ric_koshimizu: 【激震】民進党、5人の国会議員が離党の方針!若手が都議選敗北の総括を野田佳彦幹事長に要請! fb.me/77CPAS08M

[Twitter] ttkn888 (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/ttkn888

@UrpsZ94binifwZZ @Doronpa01 ポスター自分の近所では 創価公明党民進党ばかりです 安部政治を許さない 国民を戦争で殺す気かなんて のを家に貼り付けてる 共産党員かなんかの家もあります( ;´?ω?`)

[Twitter] nekopanchi0055 (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/nekopanchi0055

私は、かつて菅直人首相が掲げた「最小不幸社会」というコンセプトを、民進党は大事にしてほしいと思う。表現は変えても。 セイフティ―ネットがしっかりしていてはじめて、人は安心して前に進むことができる。 セーフティーネットの無駄を削れな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mu0283 (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/mu0283

民進党は国対交代してくれ!内閣府藤原氏経産省に戻るとか。佐川も国税庁だし、加計・森友の官僚関係者を配属代えてきている。前川氏だけ参考人呼んでも、他は?安倍は? twitter.com/260yamaguchi/s…

[Twitter] tryshd (7/5(水) 11:30)

https://twitter.com/tryshd