何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

背後ってどう?

@zetaz_yy 柚那?あはは…?(苦笑 背後?そのまま通路とか路地で誰か男性とぶつかってみたら??

[Twitter] Elf_leafemerald (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/Elf_leafemerald

明日頑張ったら三連休 背後霊おる(^_^) pic.twitter.com/NjoY9XU1iZ

[Twitter] ha1ha0ha3 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/ha1ha0ha3

RT @hika3ri: 探してます 写真消してしまったっぽくてこんな写真しか残ってなかったですが… 柴犬 メス 赤い首輪 (写真と同じもの) 耳が遠いので背後からいきなり近づがないで下さい、老犬ですが噛み付くのでむやみに触れないで下さい 情報…

[Twitter] hakobe03 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/hakobe03

RT @Radeyes0403: 背後にキュウリあるドッキリしたんやけど、リアクション遅すぎて俺がビックリしてしまったわ。 pic.twitter.com/yVIvygwBoa

[Twitter] Yuponta_X (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/Yuponta_X

壁抜けバグで背後から来るな

[Twitter] bot_unikasu (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/bot_unikasu

御命頂戴、大至急 求愛のレスキュー 背後から安心 深夜の暗殺「イタダキマス。」

[Twitter] emrsts_bot (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/emrsts_bot

モエラさんが死にました。ベスさんも病に倒れました。ソロシップのクルー達はギジェさんをイデオンに乗せる決意をするのです。新鋭重機動メカの罠を突破して、敵の背後に回りこんだギジェさんはソロシップを裏切るのでしょうか。 次回伝説巨神イデオン「ワフト空域の賭け」。 見てください!

[Twitter] vgunmojio (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/vgunmojio

【定期】このたび背後の事情により浮上率低下???ツイ禁状態にさせていただきます。本垢には出没しています。1月まではちょこちょこ来る予定ではいますのでどうぞよろしくしてやってください

[Twitter] kyouya_yume (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/kyouya_yume

セクハライトニング「媚薬 作り方 ???」 背後で見たホープ「(媚薬 解毒剤 で後で検索しよう…)」

[Twitter] selightning_bot (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/selightning_bot

七夕だから短冊に世界平和とか書くヤツ絶対いるだろうから背後から「本音は5億円が欲しいんだろう???世界平和より5億円が欲しいんだろう???」って言うバイトしたいです時給5億円で

[Twitter] cat3_novel (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/cat3_novel