何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ライナーってどう?

日暮里・舎人ライナーのこと勝手にぽねりって呼んでる

[Twitter] _RmrkN_ (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/_RmrkN_

軽ーい疑問なんだけど、日暮里舎人ライナーってなんなの?

[Twitter] Shingo_Polly (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/Shingo_Polly

舎人は公園と緑とぽねりライナーのイメージしかない

[Twitter] _RmrkN_ (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/_RmrkN_

22:30発 【夜行】オレンジライナーえひめ 名古屋行き 【運行会社】伊予鉄道/名鉄バス

[Twitter] iyotetsuhigway (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/iyotetsuhigway

きっと…ここに長く居すぎてしまったんだな バカな奴らに囲まれて…3年も暮らしたせいだ 俺達はガキで…何一つ知らなかったんだよ こんな奴らがいるなんて知らずにいれば…俺は…こんな半端なクソ野郎にならずにすんだのに… 【ライナー 42話】

[Twitter] Shingeki_bot (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/Shingeki_bot

普段結構ナチュラルメイクしかしないし、目元もブラウンのペンシルライナーでちょんってひいてブラウンの締め色でシャドウいれるくらいなのにガッツリしたらこんなに変わるの面白い

[Twitter] r_hinac (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/r_hinac

@o0okokoa うん! 6番線ってことは快速マリンライナーに乗るのかな? 人少ないことを願っとこう??

[Twitter] spitz3373_8823 (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/spitz3373_8823

「痛みをこらえた真っ直ぐ!レフトライナーとれなーい!」

[Twitter] ko_Meijikkyou (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/ko_Meijikkyou

しっかし????の顔が下手だな〜

[Twitter] 25_burn (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/25_burn

舎人公園て咲ちゃんがよく言う舎人ライナーの舎人だね…

[Twitter] greanteahumi (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/greanteahumi