何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ポッキーってどう?

計都:ポッキーを食べているとき。 俺「食べます?」 陛下「いらぬ」 と言っていたのに、口の前に持っていくとあーんして食べる。何回持っていってもあーんをするので、可愛くてずっと食べさせてしまう。

[Twitter] KeisuBot (7/11(火) 11:31)

https://twitter.com/KeisuBot

【日本人の6割はやること】 風呂場で座る前にイスを濡らす/とんがりコーンを指にはめる/電話に出た瞬間声が変わる/扇風機の前であーー!って言う/ポッキーのチョコ部分だけを舐めとる/向かってくる人をかわすフェイントのかけ合い/自分の録音した声を聞いて死にたくなる/バルスを一緒に唱える

[Twitter] nihonjin_egui (7/11(火) 11:31)

https://twitter.com/nihonjin_egui

@yume_kina_0130 あ、さっき見た時なんかPockyさんいらしたからフォロバ?しておいたはず!

[Twitter] stnFJS (7/11(火) 11:30)

https://twitter.com/stnFJS

RT @YUNyu_08: お題箱から!ポッキーゲームがしたいのにできない綴一。 三好さんって変に恥ずかしがるっすよね いや〜!あれはつづるんがカッコ良すぎんのがいけないっしょ〜! pic.twitter.com/n3SfMggjbd

[Twitter] sabaha_oishiiyo (7/11(火) 11:29)

https://twitter.com/sabaha_oishiiyo

@pocky548 遅れたけど誕生日おめでとう? 卒業までポッキーとアカペラやり抜くわ?

[Twitter] Atsuki0109 (7/11(火) 11:27)

https://twitter.com/Atsuki0109

村田「ポッキーちゃんと買ってきたし、ポッキーゲームしよ!」

[Twitter] kodai_kon (7/11(火) 11:27)

https://twitter.com/kodai_kon

凪:タガタさんがいちごポッキーを食べていて、「一本くれませんか」と言ったら、物凄い逡巡の後、何も付いてない柄の部分だけそっと差し出された。

[Twitter] yotsumekangoku (7/11(火) 11:26)

https://twitter.com/yotsumekangoku

>> 誰かポッキーのチョコ以外の部分だけひたすら食べてくれる人いないかなぁ。

[Twitter] sid_mao__ (7/11(火) 11:26)

https://twitter.com/sid_mao__

猿「ハジメ!ポッキーゲームしよう!」 一「やらねぇよ」 猿「やる!」 一「だからやらねぇって言ってんだろ!」 猿「出来ねぇの?ポッキーを右の鼻の穴から入れて左の鼻の穴から出すっていうアレ」 一「…そのゲーム誰に教わった」 猿「三鶴」 一「三鶴か…」

[Twitter] samoukebot (7/11(火) 11:26)

https://twitter.com/samoukebot

RT @Dr_poapo: pocky [幸せ〜] 加速サトウさんのpockyミクあまりに可愛いです! pic.twitter.com/HF89i35thH

[Twitter] cajun_sald_77 (7/11(火) 11:26)

https://twitter.com/cajun_sald_77