何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

アマデウスってどう?

RT @ranshin64: 水着マリーとサンソンとアマデウスの漫画です pic.twitter.com/4UVjjs8EPw

[Twitter] okayan221 (7/13(木) 22:31)

https://twitter.com/okayan221

キャスギルとアマデウスをマイルームで交互に切り替えてボイス聞いてるとさっきまでフレンドリーだったアマデウスに突然「傅いてみせよ」とか「雑種」言われてるように脳が誤作動起こしてとても興奮する

[Twitter] ra_riho___ (7/13(木) 22:31)

https://twitter.com/ra_riho___

サンソンかマリーやらせて…そしてデオンとアマデウスちょうだい…さろんどまりぃしたすぎ… なんでさろんどまりぃ全員夏服ないのよ…

[Twitter] natochin_ (7/13(木) 22:26)

https://twitter.com/natochin_

@lainyday107 貯金もないから余計にね辛いwwなんでお金貯まらんかなー??← WESTは早くても冬かもね?アマデウスもある事だし?

[Twitter] flower_pooh12 (7/13(木) 22:24)

https://twitter.com/flower_pooh12

ボイス聞きたさに気づいたらアマデウス最終再臨してた…使わないのに…

[Twitter] skgc714 (7/13(木) 22:24)

https://twitter.com/skgc714

サンソンとアマデウス推せるからほんと…

[Twitter] imokolove8 (7/13(木) 22:23)

https://twitter.com/imokolove8

RT @AkitoMarin: 私「アマデウス一緒観に行かん?」 母「行かんわ?別に桐山の網タイツとか見たくない?」 待ってwww網タイツじゃない?白タイツなwwwww 桐山氏の網タイツwwwww

[Twitter] Hompam1 (7/13(木) 22:23)

https://twitter.com/Hompam1

@sato3_p 低レアの育てやすさヤバいですよね。アマデウス仮面とかQP消費少なすぎてうっほぉぉぉぉぉとか言ってたら気が付いたらスキルマですよ。 いずれは真綾さん鯖に聖杯捧げたいとは思ってますがねぇ…(´・ω・`)

[Twitter] chabo15474302 (7/13(木) 22:22)

https://twitter.com/chabo15474302

今気付いたんだけどサポ枠に絆礼装付きアマデウス入れておいてもそもそもアマデウス使う人は自分のアマデウス育ってるから必要ないし、逆に育ってない人は?アマデウスwww使えんのアレwww?とか言って使わねえじゃん。 いつものメディアにしとこ

[Twitter] violet63davi (7/13(木) 22:22)

https://twitter.com/violet63davi

一曲所望ならいつでもどうぞ。こっちの準備は万全だよ ヴォルフガング・アマデウスモーツァルト

[Twitter] chaldeatime (7/13(木) 22:21)

https://twitter.com/chaldeatime