何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

関ジャニってどう?

お友達のチケツイです。本アカが鍵のためこちらからチケツイしていますが信頼できる優しいお友達なのでチケツイのRTをお手伝いしてもらえたら嬉しいです。公演まで一週間切っていますがお友達が大倉くんと関ジャニ∞と楽しい夏の思い出増やせるよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hp81Y (7/17(月) 0:31)

https://twitter.com/hp81Y

RT @eighter_narumi: 久しぶりのタグ? たくさんのeighterさんと繋がりたいので回して頂けると嬉しいです?? ?関ジャニ∞依存症…? ?01line?JK1 ?Nagoya?8月4日? ?誰でも? #eighterさんと繋がりたい…

[Twitter] eight_l0ve_1103 (7/17(月) 0:31)

https://twitter.com/eight_l0ve_1103

【交換】交換してください。 9/9 (土) 関ジャニs エイターテインメント ジャム 福岡 ヤフオク!ドーム ticket-bbs.com/kanjani8-ticke… #関ジャニ8 #関ジャニ譲 #関ジャニ求 #エイト譲 #エイト求 #エイター #関ジャニsエイターテインメント #エイタメ

[Twitter] ticket_bbs (7/17(月) 0:31)

https://twitter.com/ticket_bbs

RT @THE_NOVEMBERS: 関ジャニ∞は、いいグループだ

[Twitter] kjjkj8love (7/17(月) 0:31)

https://twitter.com/kjjkj8love

RT @8erchidori: 男気対決のチーム決めの最終すばるがどっち入るかで、すばる「欲しいの?」りょん「俺欲しい?!」震えるりょん(爆) 決められないすばる「だってみんな好きやもん」?「みんな好き」がサイコー? #関ジャニ∞渋谷すばる錦戸亮

[Twitter] com_mikimiki (7/17(月) 0:31)

https://twitter.com/com_mikimiki

エイト垢作りました 関ジャニ好きよ〜という方フォローしてくれると嬉しいです! 【 @______ykmk_ 】

[Twitter] ______hy_2 (7/17(月) 0:31)

https://twitter.com/______hy_2

RT @zoffjima: 私の葬式では絶対に関ジャニ∞の「前向き前向き!!!」の曲を流してほしいんだけど、喪主は村上くんにお願いしたいしお経はすばるくんに読んでほしいし大倉くんに木魚叩いてほしいし参列者に「ハイハイハイハイ!!!ソレソレソレソレ!!!」の部分を歌ってほしいしテ…

[Twitter] mucc369 (7/17(月) 0:31)

https://twitter.com/mucc369

RT @natsu_81: 【関ジャニ∞クロニクル】 いきなりドッジ カオスのなか大活躍(?)の渋谷さんをまとめた pic.twitter.com/6ntpYDbHZu

[Twitter] youtuber_kjwest (7/17(月) 0:30)

https://twitter.com/youtuber_kjwest

RT @kansaijddobake: 関ジャニ∞ チケット1枚探しています。 名古屋 8/4,5,6 関ジュ担です。関ジャニ∞のこと全力で勉強させていただきます。アルバム買います。 お心当たりのある方はお手数ですがご連絡お願いします。 ご希望でしたら少年たち8/19昼2階3列…

[Twitter] kansaijddobake (7/17(月) 0:30)

https://twitter.com/kansaijddobake

親が?関ジャニTOKIOとフォーリミのセッションやん?とか言い出して一瞬わけわかんなかったけど、おがさんが国分太一に似てるからか

[Twitter] neko__04_ (7/17(月) 0:30)

https://twitter.com/neko__04_