何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

界隈ってどう?

正直この界隈の腐女子嫌いだから余計腹立つわ純粋なる私怨です。

[Twitter] bussyarin (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/bussyarin

RT @nyakagawa_r: 「イキリオタク」とは既存のキモオタクが変異し狂暴化した姿ではなく、「二次元カルチャーの大衆化と共にキモオタク界隈に入り込むようになった下層カーストDQNの成れの果て」という分析の方が正しい。

[Twitter] kuboyosia (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/kuboyosia

RT @kinari8708: 日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ〜アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル

[Twitter] atk_dlx (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/atk_dlx

@nadeshiko0412 わー!どうやった!?やっぱり葉月曲なんかな!?葉月界隈(どこだよ)で人気な曲!!ww(*´ч`*) ダンスカッコよかったねぇええ!!(*´ч`*)??

[Twitter] mirror_rr08 (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/mirror_rr08

嫁「エンジニア界隈でもゲス不倫があるんだね」 わし「懐かしいフレーズ」

[Twitter] watson1978 (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/watson1978

なんか刀さに?の小説アンソロ界隈で何かあったの…? あまり関わりのない地帯みたいなのでよく分からないけど

[Twitter] sea4nagisa (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/sea4nagisa

RT @nyakagawa_r: DQNの三大好物「女・タバコ・パチンコ」に近年「ソシャゲ」が加わったことを踏まえた上で、本来は下層DQNとして地元の"センパイ"に延々とパシられていたような層が、オタク界隈に流入してイキり始めたと考えるのが自然である。 https://t.co

[Twitter] moritann3 (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/moritann3

週一で誰かが炎上して周囲に袋叩きにされる状況がW○T界隈に似ててすき

[Twitter] fuck_xxxx_pon (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/fuck_xxxx_pon

RT @kinari8708: 日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ〜アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル

[Twitter] natuhina7 (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/natuhina7

スプラ界隈で一番可愛いって人みてみたけどマジでかわいくてびっくりしたw

[Twitter] spla_sugioka (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/spla_sugioka