何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

カップリングってどう?

●投稿の手順● 1,お題と同じハッシュタグを付けて下さい♪ 2,カップリングとナンバリングを記載して下さい♪ 3,回答を文字やイラスト等で自由にお願いします♪ 特に素敵&面白い回答はRTする場合がございます。 「絶対やめて!」という方はRT不可と記載頂ければ 幸いです。

[Twitter] FFNL100 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/FFNL100

秋はおそいち、梅雨は一カラ、冬はチョロおそ、初夏はチョロカラ、春はトドカラ、夏はもいっこ十四カラ、年末はトドあつ。 以上私の好きなカップリングの季節イメージ。

[Twitter] asuka_tachi69 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/asuka_tachi69

RT @kotteri_2: 前に言ってた「天使、悪魔、聖職者でカップリングをするなら」って話を友達に振ってみたら、一人は「悪魔×天使」、一人は「天使×聖職者」と答え、私は「聖職者×悪魔」だったのでなんかジャンケンみたいになりました。やっぱりこの三つの組み合わせはその人の性癖が…

[Twitter] ktkr36900 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/ktkr36900

あのね、たぶん私結構固定厳しいほうだと思うの。だけど、本がなくなってくるとさ!「もうどのカップリングでもええ!本のカップリングの二人が仲良くて幸せならええ!」という心理になってくるんですよ・・・!

[Twitter] nankou28 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/nankou28

カップリングはやくライブで披露してください

[Twitter] maeken3210 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/maeken3210

ジンマに新しいカップリングが生まれそうだ…

[Twitter] lily_620 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/lily_620

あーーー〇〇ソングとかやりてー!!!しかもこのカップリングしか当てはまらないだろって曲に巡り会いたいー

[Twitter] choberiba_ (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/choberiba_

エドモンとジャンヌオルタのカップリングに可能性を感じた 二人の娘はジャック(定番)

[Twitter] 8vnZLxniXTKr7Yp (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/8vnZLxniXTKr7Yp

@satosato596 ピタトニっていうカップリングがあってだな(ゲンドウポーズ)

[Twitter] Gaon_Sc (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/Gaon_Sc

個人がどうカップリングとかしたりするのはかまわないけどモーメントに取り上げちゃうのどうなのかな〜

[Twitter] DreamExpress07 (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/DreamExpress07