何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

リタイアってどう?

ろくにトレーニングしてない人が走ったら、早々にリタイアか、最悪病院送りになるんじゃ……?

[Twitter] TanzerinMH (7/31(月) 11:29)

https://twitter.com/TanzerinMH

ポルシェがWECのLMP1クラスから撤退ってことは来年のルマンはリタイアさえなければトヨタ優勝じゃん

[Twitter] tcmc184 (7/31(月) 11:28)

https://twitter.com/tcmc184

大切なものが何か…。わからなくなる。長いトンネル。見えない出口…。 えんえんトンネルかい…。リタイアするを選択してしまいそうになる。

[Twitter] bhRwABd9BXzP2kJ (7/31(月) 11:25)

https://twitter.com/bhRwABd9BXzP2kJ

そういや野良でカオス共闘に入ってしまって周りがみんな死んでるんだけどまあナイトメア使って何とかなるかしらと思いつつも絶対無理スタンプ押したら死体ホストがギシアン煽りスタンプ送ってきやがったから頭にきてリタイアしたったの許されるよね

[Twitter] clockoshow (7/31(月) 11:25)

https://twitter.com/clockoshow

@tamao2351 見た目は結構モテ系??お口は悪いですが〜?可愛いもの好きとか、なかなか面白い子ですよね安達原くん??田舎の家が欲しいとかwwwリタイア前のおっさん達みたいなwww

[Twitter] amaguri_i (7/31(月) 11:23)

https://twitter.com/amaguri_i

今日も仕事中リタイア もうマジ無理仕事続けられない 今年の暑さたえられないわ 少し休んで無理なら点滴しに行く

[Twitter] driveren3 (7/31(月) 11:22)

https://twitter.com/driveren3

24時間TVのランナーに選ばれて1.5km位のとこでリタイアするけど、なんだかんだでみんな感動して欲しい。

[Twitter] shiibaaki (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/shiibaaki

@ketuzeno_02 12人いる状態でリタイアするともう今の時間の緊急に参加できなくなるからクソい

[Twitter] Anikipso2 (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/Anikipso2

DUCATI応援してた人としてはBannerRacingがリタイアで終わっちゃったのが残念だったな… 来年もリベンジしてほしいなぁ

[Twitter] tc115_1102 (7/31(月) 11:17)

https://twitter.com/tc115_1102

年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記 : 嬉しい驚きの2連発や!\(^o^)/ blog.livedoor.jp/mushoku2006/ar…

[Twitter] mushoku2006 (7/31(月) 11:16)

https://twitter.com/mushoku2006