何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

教官ってどう?

私の母(40)は、路上教習中 「ここの制限速度は何キロですか?」 と聞いたところ、教官に 「奥さんの年と同じだよ」 と言われむっとしてずっと30キロで走りつづけたそうです。

[Twitter] dontmindherself (8/2(水) 11:31)

https://twitter.com/dontmindherself

絶対に食糧はあげませんが、教官には半分だけあげたら怒られました・・・なぜでしょう?

[Twitter] fukasitaim (8/2(水) 11:31)

https://twitter.com/fukasitaim

@arutoaizennlove 鬼教官がおらんからなー 代わりにしばいといて、ダンベルで(笑)

[Twitter] cbr125r_hisashi (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/cbr125r_hisashi

ねぇ、一段階みきわめってコースおぼなきゃいけないのかな、 1回目コースって言われたから 二回目必死に覚えたのに全部教官が教えてくれたんだよね

[Twitter] manami07_kj8 (8/2(水) 11:27)

https://twitter.com/manami07_kj8

@AllbackerLipman 鬼教官だなあ…?でも学年による学力の差はどこでもありますけど、それを平均に近づけようという意識の表れとも言えますね。僕は思っててもそんなこと言わないです。平均に近づけようとも思わないですし。

[Twitter] burihiko_t (8/2(水) 11:27)

https://twitter.com/burihiko_t

車校1発目でエンストかました卍 1時間目の教官はい乗ってって言われてなんも教えてくれんかったわ卍 給料泥棒かてww

[Twitter] ____SY___8 (8/2(水) 11:27)

https://twitter.com/____SY___8

はい!って元気よく返事はするけど教官の話1%もわかってない

[Twitter] iiq_n (8/2(水) 11:27)

https://twitter.com/iiq_n

@cocoa_milk0813 うちも遠慮してて教官に言われたもんw サービスエリアはずっといれる

[Twitter] 3216Mikit (8/2(水) 11:26)

https://twitter.com/3216Mikit

@KomainuBIKE @22Saki_ そっすねw(。>д<) 教習所いきはじめてバイクの種類の多さと教官の数と、効率の悪さに驚いたもんで。

[Twitter] etecchi1480 (8/2(水) 11:26)

https://twitter.com/etecchi1480

なんで、教官怒鳴るやつばっかなの

[Twitter] sekibo08 (8/2(水) 11:25)

https://twitter.com/sekibo08