何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

言動ってどう?

RT @ban_fuku: @masaru_kaneko 安部友に不利な言動をしないように 逮捕して情報統制をかけた。 安部政権を保護するための国策逮捕。 籠池夫妻の人権保護のために早急に釈放せよ。

[Twitter] YutakaOnodera (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/YutakaOnodera

なんで龍之介を好きになったのか最早定かではないけど、アニメ公式サイトの登場人物紹介にあった小賢しそうな顔とCV石田彰と純真無垢な殺人鬼というプロフィールに惹かれ、アニメと原作のあまりにも普通すぎる言動と神様問答の内容と彼の最期で心を奪われた感じかなと思ってます

[Twitter] kika3145 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/kika3145

新人のお兄さんが、あんまり周り見えてなくて空気読めないとか、注意したことに関して「それ前に聞いたんで大丈夫です」的な発言とか、他のスタッフの報告聞いても身に覚えなさすぎて、なんで私の前ではそういう言動行動見せないのか謎。今日なんて閉店後にドラえもんの声真似大会開催したゆるさだけど

[Twitter] moomin331 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/moomin331

本命彼女にしか見せない賢者タイムの言動4選。そもそも賢者タイムとは? | 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 aikatu.jp/archives/115358 なんか鳥肌たった:;(∩´?`∩);:

[Twitter] 10911091angler (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/10911091angler

RT @toobadsennin: インターミッションの言動から察するに「元々用意してたわけじゃなく不夜術さん設計で一から作った」っぽいんだよな 待てよまさかあれ宝具の一部か!?適当にそれっぽい物語でっち上げて宝具にあのドロンボーメカ仕込みやがったのかあいつ!?

[Twitter] hamurabidabutsu (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/hamurabidabutsu

クソ意味不明世界線の話をします ネジ仁が付き合ってたら、キャンプの時みたいに待ち合わせで格好良い立ち姿の仁坂を見たネジに「ほんと仁坂って彼氏力が高いよね」と惚れ惚れしてほしいんだよな…仁坂も仁坂でふとしたネジの無自覚ド攻め言動にドキッとしてほしい…

[Twitter] huuka_uso (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/huuka_uso

@_OkasyO_wcat_ すぐメタ言動するあの2人組ほんとすこ 恐怖の第六天魔王Xの耐熱性よ?

[Twitter] Atsumis_wcat (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/Atsumis_wcat

政治屋を増長させ続けるとどうなるか?』その答えが今の菅の言動だよ

[Twitter] highkick77 (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/highkick77

景光さん誰かに似てると思ったら貞ちゃんに似てるんだな 髪もマントも言動も センターっぽさはないけど みっただ…

[Twitter] ktn_mz (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/ktn_mz

【北ミサイル】威嚇応酬の米朝に中国が「言動慎め」 - 産経ニュース sankei.com/world/amp/1708…

[Twitter] kokona86 (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/kokona86