何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

救命胴衣ってどう?

非常口の近くの席だとお手伝いに駆り出されるかもしれないしね。救命胴衣は赤ちゃんだとちょっと違うからシミュレートは大事。 あと避難の時にスマホで動画撮って詰まらせる奴にはやや殺意がわく。

[Twitter] goldfish_bowled (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/goldfish_bowled

救命胴衣のネタで笑ったのはつかの間… 32年前の今日、墜落事故があったちょうどその日に同じ状況が起きようとしてたなんて…?乗客だけでなく乗務員さんたちも計り知れない不安と恐怖を感じていただろう… 何より皆無事でよかった?twitter.com/MomentsJapan/s…

[Twitter] dokinfan9nine (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/dokinfan9nine

#笑いの勇者 が葬式のやつで不謹慎って騒がれてるけど今日はまだ12日だから許せる でも救命胴衣のやつはあかんて

[Twitter] ayaya_bunbun_ (8/12(土) 22:28)

https://twitter.com/ayaya_bunbun_

酸素マスクも救命胴衣も大人が先なんですよね。子ども(特に自分で酸素マスクをつけられないくらい幼い子は)1人では、助からないから。2人とも助かるためには、まず大人の身の安全を確保しなければいけないって。

[Twitter] kayako1019 (8/12(土) 22:22)

https://twitter.com/kayako1019

葬式ネタに不謹慎っていう声出てることは、んーーー?と思うけど8/12に救命胴衣のネタはどーかと思う、、 なんの日か知らないのかね 風化って怖い、、 #笑いの勇者

[Twitter] ars_1999_sho (8/12(土) 22:22)

https://twitter.com/ars_1999_sho

葬式ネタはまあ別にいいんやけど、8/12に救命胴衣のネタは流石にまずいと思う。 #笑いの勇者

[Twitter] yucco_keyaki (8/12(土) 22:20)

https://twitter.com/yucco_keyaki

え?ANAで油圧トラブルが起こってその頃フジテレビは救命胴衣を使ったギャグとかいう頭のおかしいことをやってたの?

[Twitter] tetetete___n (8/12(土) 22:18)

https://twitter.com/tetetete___n

秋山救命胴衣ネタで高須クリニックは面白いw

[Twitter] yukarifamily1 (8/12(土) 22:17)

https://twitter.com/yukarifamily1

秋山の救命胴衣の歌が離れなくなった。  あと、Tポイントの大切さねw

[Twitter] ShootingstarNt (8/12(土) 22:16)

https://twitter.com/ShootingstarNt

?奇才監督が演出する飛行機の機内で流れる救命胴衣の説明VTR? ロバート秋山 こんなん笑うしかないやろwwwwwwwwwwwww 音小さくてごめんなさい pic.twitter.com/LhmqP5MBkI

[Twitter] kKueS5rDPm7JpyI (8/12(土) 22:14)

https://twitter.com/kKueS5rDPm7JpyI