何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

有岡大貴ってどう?

THANKS (cv有岡大貴 ありがとうフジテレビ。

[Twitter] oh_pppp (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/oh_pppp

コードブルーのあのふてくされ反省顔の有岡大貴を見た後に深夜の孤食を有岡ファンは見るんでしょ? 私だったら感情可笑しくなるわ笑

[Twitter] shoyuzu1234 (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/shoyuzu1234

RT @AriyamaJump1245: 車折神社有岡くん去年もいってたよね!!去年は「芸術才智」 今年は「公演成功」「身体健勝」「芸能上達 」か〜(;;) そういえば一番気になるのは「東京 有岡大貴」から「千葉 有岡大貴」になったこと。笑 https://t.co/Vf4HQ

[Twitter] 91241Itmdm (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/91241Itmdm

あああ売れてしまう(もう売れてる)バレてしまう有岡大貴、、

[Twitter] dik__arrry (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/dik__arrry

コード・ブルー』5話 Ver.02 #コードブルー #山下智久 #比嘉愛未 #戸田恵梨香 #新垣結衣 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか pic.twitter.com/pfpEXj7OYF

[Twitter] thx__ao (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/thx__ao

私がフェローに順位を付けるなら 1横峯先生 2 灰谷先生 3名取先生 なんだ、、ごめんよ大ちゃん って前回まで思ってたけど、 これって大ちゃんがしっかり役に染まってるって事なんだよね ファンのイメージを裏切る 俳優・有岡大貴 恐るべし

[Twitter] From_toto1012 (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/From_toto1012

イヤホンを乱雑に外す有岡大貴くん。としてリピまくってるとカッコよすぎて辛い、、シーンはどこも心苦しいけど、いろんな新しい面を見れるの最高

[Twitter] daichazu_415 (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/daichazu_415

有岡大貴の背中に抱きつきたい人生でしたって言うとでも思ったか…私はまだ諦めていない!!!!!!(しね)

[Twitter] subcul_latte (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/subcul_latte

有岡大貴という人は、なぜこんなにもたくさんの人を魅了するのでしょうか? 有岡大貴のお母さんお父さん、おじいちゃんおばあちゃん、ひぃおばあちゃんひぃおじいちゃん、ご先祖様に感謝いたします。 この世に有岡大貴という存在を産み落としてくださり誠に感謝です。

[Twitter] HSJ_kokeshi (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/HSJ_kokeshi

コードブルーもハラハラしながら観てたけど今週も最高だったな、、、 関東組はこの後ロボットのあざとい大ちゃんも、ツアー組はアイドル全開有岡大貴観れると思うと、この夏の有岡担って、1年間の楽しみギューッとこの夏に詰め込まれえる気がして羨ましい!そして私も勝手に楽しい←

[Twitter] nyanooooo (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/nyanooooo