何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

終戦記念日ってどう?

そういえば、日付変わって今日は8/15ですね。 #8月15日は終戦記念日 #8月15日はカゲプロの日 好きな作品と関わりが深いっぽいので終戦記念日はばっちり覚えてます!?そういえば戦争で被害受けた方の思いを伝え続けるのって大事だなーっていう内容の宿題やらなきゃ。

[Twitter] nako_225 (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/nako_225

菜花空調です???? blog更新しました。? nabana-kuuchou.com/blog/3613 #株式会社菜花空調 #終戦記念日 #仙台エアコン #仙台給湯器

[Twitter] nabana_kuuchou (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/nabana_kuuchou

終戦記念日に俺はなにをつぶやいてるんだ

[Twitter] rapire80 (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/rapire80

はいでた終戦記念日一色にしろ全員喪に服せ人 pic.twitter.com/NSQdMjQbLP

[Twitter] kokononosaku (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/kokononosaku

@natsu0815orange 誕生日おめでとう終戦記念日??ご来店ありがとうございました、またお待ちしております?

[Twitter] sawa_3jsb_rmpg (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/sawa_3jsb_rmpg

RT @sinsyu_samurai3: 本日のテレ東池上彰の番組。陛下を天皇と呼び捨て、特攻は望んだのではないと主張し、八千草薫ら馬鹿ゲストも同調。崇高な精神を持った英霊は無視し感謝の念も表さず、終戦記念日直前に靖国まで貶めた。マスコミ連中は潰すだけでは絶対に済ませない…

[Twitter] orenzi_sugihara (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/orenzi_sugihara

終戦記念日なんだよな。

[Twitter] shota_ (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/shota_

@v3_bare V3は誕生日にも意味があるのがフィクション感徹底してるなーと思うけど、白銀さんの誕生日が夏コミ(今年はズレたけど)だか終戦記念日だかなのが彼女も紛れもなくフィクションキャラなんだよなあってなって好き

[Twitter] psuke76 (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/psuke76

#終戦記念日 #あの人の誕生日 #8月15日 戦争がもう二度とおこりませんように。政府は力を入れて対処してくれ。 お誕生日おめでとう?頑張ってください あの日です。厄介な人たちが現れる日です(私にとって)。そうならないようにしてください。

[Twitter] love91796780 (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/love91796780

8月15日は息子の16歳の誕生日? 終戦記念日に生まれました? 平和な日々に感謝です?? 生まれてきてくれてありがとう? pic.twitter.com/UrE0lDM0wb

[Twitter] qSSzWIBM7FCbBuI (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/qSSzWIBM7FCbBuI