何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

コースターってどう?

あおいちゃんとにごカフェ^^?お向かいのお姉さんが村正のコースターを交換してださった?? pic.twitter.com/1GCnIzFG5t

[Twitter] miyamasun (8/30(水) 11:32)

https://twitter.com/miyamasun

RT @himesama777: おそ松さん ボイスドリンク コースター 交換 譲)カラ松、シークレット 神松、十四松、トド松 求)カラ松 追加柄 2種 郵送交換、イベント手渡し(要相談) 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。特に不和了ファンタジスタを求め…

[Twitter] tama101 (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/tama101

@moge_moge_moge_ こんにちは、初めまして。検索より失礼致します。JOYSOUNDのコースターのミント、デスティラールを記載のお値段でお譲り頂けないでしょうか?交換優先の所申し訳ございませんが、もし宜しければご検討頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

[Twitter] blues2amour (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/blues2amour

【譲渡】スタミュプライズアクキー ラバスト ブロマイド コースター 譲)ラバスト楪 コースター月皇 ブロマイド空閑、卯川 アクキー虎石 求)表記、定価+送料 買取はまとめて優先。気軽にリプどうぞ! pic.twitter.com/WuTrTmUlol

[Twitter] tubakingyo (8/30(水) 11:30)

https://twitter.com/tubakingyo

コンビニで売ってるスタバとかのチルド飲料、フタの部分が水滴防止のコースターになるって初めて知った

[Twitter] srsk_ (8/30(水) 11:30)

https://twitter.com/srsk_

@TOS →コースターの価格は、ジュース代の500えんでのお譲りになります。 横浜駅付近にて手渡しも可能です。難しい条件かと思いますが、お気軽に検索からもリプライをお願いします。 記載し忘れましたが、それぞれ在庫は各1点ずつになります。

[Twitter] nxxyxx09 (8/30(水) 11:30)

https://twitter.com/nxxyxx09

@1O_rygkun はじめまして、検索から失礼致します。リョウガくんのコースターを所持しているのですが、タクヤくんのコースターと交換は可能でしょうか? pic.twitter.com/dwthSSfgU4

[Twitter] __uvuO4__ (8/30(水) 11:30)

https://twitter.com/__uvuO4__

神速コースター自引きで揃ったの嬉しいな!ジュピターもあとあまとうだからまた頼みたくなる

[Twitter] torakan (8/30(水) 11:30)

https://twitter.com/torakan

今更なのですが…Free!の約束の方の郁弥くんのコースターをお譲りしてくださる方っていらっしゃいませんか?? 出来れば都内手渡しで可能な方、お声掛け宜しくお願い致します!!

[Twitter] ssmkj9903 (8/30(水) 11:30)

https://twitter.com/ssmkj9903

ボイスドリンクコースターのおそ松、チョロ松追加です。 よろしくお願いします。 pic.twitter.com/4A36DK3jjV

[Twitter] himesama777 (8/30(水) 11:30)

https://twitter.com/himesama777