何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

症候群ってどう?

無気力症候群がすごいカラオケいきて〜〜〜〜〜〜

[Twitter] rs_zill (8/31(木) 22:32)

https://twitter.com/rs_zill

@yunoyuno0081 あっ??そうなんですか〜 でも、トンの燃え尽き症候群ならなってみたいです〜?

[Twitter] sata_mai2000 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/sata_mai2000

噴火????????(って言う我の相互様)さんのせいで???を異常に使いたい症候群になったんだけどどうしてくれんの噴火????????さん

[Twitter] terupasu821 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/terupasu821

司!今日中にウオノメ症候群をこくふくさせるぞ!

[Twitter] kawataro_bot (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/kawataro_bot

...シアター系の映画って下関では初?なのかな? 【映画のあらすじ】 気に触ることがあると、ロケットに見立てたドラム缶にこもって、宇宙へと飛び立つ想像にふけるアスペルガー症候群のシモン(ビル・スカルスガルド)。そんなシモンを理解する兄のサム(マルティン・ヴァルストロム)は、恋人フリーダ(ソフィ・ハミルトン)と暮らす新居に彼を迎え入れて...

[Facebook] Kenji Kimura (8/31(木) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

終盤、完全に記者さんがおかしくなってる。 メガネの映像が上下逆さまだったり、意味不明な映像が増えてる。 記者の同僚が「君は記者なんだよ。家政婦じゃないんだよ」って心配し始めるんだけど、完全にストックホルム症候群を起こしてんだよ……。 pic.twitter.com/VbRx8RXdR9

[Twitter] erllymarry (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/erllymarry

一年に一度来るディスガイアやりたい症候群来てるけど、やりはじめたらきりがなくなるので初代ときめもして自分を抑制してる。

[Twitter] naoh1648 (8/31(木) 22:30)

https://twitter.com/naoh1648

そいえば今日プロレスもあおきー初日も終えて、めぐちゃん次はなにを頑張るの??って聞こうと思ってたのに忘れちゃった? 達成感で燃え尽き症候群になりそうだけど、この経験を生かしてこれからもなんでも上を目指して頑張ってね?めぐちゃんがもっと活躍するの期待してるよ??? #めぐめーる

[Twitter] miyapi1112 (8/31(木) 22:30)

https://twitter.com/miyapi1112

ライブ終わったあとの空虚感がなんとも言えない。燃え尽き症候群なのか、全身の力が抜けて立って歩くのも精一杯。 それでも、頑張らないと! みこにゃん夜行性しか選べなかったから、頑張んないと!まずは倒れないように一歩一歩慎重に歩こう?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] amechan217 (8/31(木) 22:30)

https://twitter.com/amechan217

くっ・・・エリクサー症候群に・・・なろうとしている・・・(吐血)

[Twitter] poyonstyle (8/31(木) 22:30)

https://twitter.com/poyonstyle