何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ハプニングってどう?

お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮カメラに気付いた女の子が動揺しまくる表情などはこちらもゾクゾクしちゃいますが、本物盗撮ならではのハプニングですよねっ。j.mp/9smmFP #盗撮

[Twitter] peepnozoki (9/7(木) 11:31)

https://twitter.com/peepnozoki

仕事行こうとして階段から転げ落ちるというハプニング。 pic.twitter.com/SFbuDFIkFL

[Twitter] aoi1111aoi (9/7(木) 11:31)

https://twitter.com/aoi1111aoi

よくCtrlとCでコピーしたものをVで貼り付けようとして間違えてまたC押してコピーしてしまうハプニングをめちゃくちゃによくやるのでコピーを履歴で持てるやつ導入したらあまりにも神だから神になった

[Twitter] game_suru_ebi (9/7(木) 11:30)

https://twitter.com/game_suru_ebi

みずきとLINEで雷トークめっちゃおもろい 爆笑 お互い停電なるし、色々ハプニングだらけすぎ ? この雨の中遊ぶというね 笑笑

[Twitter] 94313k (9/7(木) 11:29)

https://twitter.com/94313k

猫ハプニング集!猫って体、柔らかっ!atsume-tai.blog.so-net.ne.jp/2013-04-22-1

[Twitter] nycufawefuwa (9/7(木) 11:29)

https://twitter.com/nycufawefuwa

高校生最後の運動会。開会式は曇り空だったのが雨が降ったりやんだり‥‥。 ハプニングもありながらも懸命に競技に取り組む生徒さんの姿にウルウル。がんはれ〜。素晴らしい思い出と共に一歩成長したと思います。

[Facebook] 田中 弥生 (9/7(木) 11:27)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

Aあるある 物事は割と予定どおり。イレギュラーなことってそうそうないよ。ハプニングだってそんな起きないよ。だからなんでもかんでもダラダラしてボタボタ落とすひと、おい!って思う

[Twitter] janfebm79437983 (9/7(木) 11:27)

https://twitter.com/janfebm79437983

幕裏ではまさかのタイツが一本足りないというハプニングが起きたため、萌のタイツを直前に切るというwwwコードブルーでしたwww

[Twitter] naaaaa_43 (9/7(木) 11:25)

https://twitter.com/naaaaa_43

家出た瞬間ベルトが壊れるってゆうハプニングww

[Twitter] travis_cab (9/7(木) 11:24)

https://twitter.com/travis_cab

@tenguchin ん?俺、『女性用出張性感マッサージ』の事に対して言ってたつもりだよ(^_^;) 普通のマッサージ入りのハプニング的な展開は、むしろ俺も好きだ?(笑)

[Twitter] yunkerutamori (9/7(木) 11:24)

https://twitter.com/yunkerutamori