何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

チャラってどう?

RT @skeleton__SS: × ちょっとチャラめな 櫻井は 如何ですか 〜 とりあえず 俺の部屋 行かない ? つて #nrさんのお友達がrtしてくれてこれを見たnrさんがrtしてくれるはずなのでrtした気になる人お迎え…

[Twitter] asomn0116 (9/9(土) 11:31)

https://twitter.com/asomn0116

チャラく頑張った卍卍 フィーリングしやんかった卍卍 pic.twitter.com/OgoewLd1Ax

[Twitter] kaori_12_bn_25 (9/9(土) 11:31)

https://twitter.com/kaori_12_bn_25

?頭の中では常におしゃべり ?話しかけられて嬉しいが慌てふためく ?チャラい人に近づけない ?声が小さい ?服が地味

[Twitter] yhari_zyoshi (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/yhari_zyoshi

そういえばRWBYのローマン(強くてチャラめな)ロケット団のコジロウみたいなキャラで、フォロワーさんが胡散臭い三木さんのキャラ大好きなんです!って言っててワシも〜!って思ったけど胡散臭い三木さんのキャラって誰だと思ってたんだ

[Twitter] hoshidaaa (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/hoshidaaa

RT @Via_Nirone7: 育ちがいい人って「自分が頼んだら相手は答えてくれる。その恩はきちんとお礼して返せばチャラ」という好循環の成功体験が豊富だから、自分でやらずに人を使うことに躊躇がない。 そういう人はやっぱリーダーに向いてるし、お金以上に親が与えた無形の財産だと思…

[Twitter] take_wanko (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/take_wanko

「愛してるって最近 言わなくなったのは 本当にあなたを愛し始めたから」と歌うゴスペラーズと、「言葉で言わなきゃ 今すぐ言わなきゃ そんなの知らないわ」と歌うCharaの対比にだいたいの男女問題は集約されている気がする

[Twitter] uuuuusa (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/uuuuusa

@omunuma101 わたしチャラミニョンすきだわ…?

[Twitter] akidani1210 (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/akidani1210

RT @Via_Nirone7: 育ちがいい人って「自分が頼んだら相手は答えてくれる。その恩はきちんとお礼して返せばチャラ」という好循環の成功体験が豊富だから、自分でやらずに人を使うことに躊躇がない。 そういう人はやっぱリーダーに向いてるし、お金以上に親が与えた無形の財産だと思…

[Twitter] sunanushi (9/9(土) 11:28)

https://twitter.com/sunanushi

山田アレンと陣内アレンの最大の違いは声な気がする 山田は不思議ちゃんの声をしてるし陣内はチャラ男の声をしている

[Twitter] mayutama1412 (9/9(土) 11:28)

https://twitter.com/mayutama1412

RT @ema_devi1: 初めの段階で、「○○さんって紳士ですよね…!」って言っておくと、本当に紳士的にしてくれるから、チャラついてる人によく言うよ

[Twitter] zumboraa (9/9(土) 11:27)

https://twitter.com/zumboraa