何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

カンタってどう?

@miztamari_nikki トミさん忙しい仲での卒業、本当に凄いと思いました!本当におめでとうございます?( ??? )私も後に続けるよう大学頑張って行きたいです〜! それと、カンタくんの優しい深イイ話、やっぱり好きだなって感じました??

[Twitter] mizutamari__tk (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/mizutamari__tk

カンタレラが少しだけ混ぜられた甘い砂糖菓子を親分に日常的におやつとして出され日々じわじわと弱らされながら殺される

[Twitter] OB_niKorosareru (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/OB_niKorosareru

RT @RikiBilly: 9/9 今日はまたまたレンマイケルとのコンビ。??息もぴったりバッチリだったゼ! 実は…今日のパワーの源は昨夜カンタトールと肉丼ガッついたお陰もあるんだ?しかもデザートはココノデビーも一緒にかき氷を完食。美味しかったなぁ♪ これか…

[Twitter] sumile637smile (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/sumile637smile

@kantamizutamari ※但しカンタの中で (笑)

[Twitter] Ami121291h (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/Ami121291h

@kantamizutamari 最近カンタ君の中でブチキレ流行ってるんですか?

[Twitter] yuno_sy (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/yuno_sy

@miztamari_nikki トミー卒業おめでと?? カンタ、イイヤツだな。笑 #リンク #相乗効果 #卍

[Twitter] bonbonnanko (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/bonbonnanko

@miztamari_nikki 軽自動車のんすっっごい共感! カンタにひどいって言われちゃうな?

[Twitter] candyu199 (9/11(月) 22:28)

https://twitter.com/candyu199

雨ざーざーの中、スーツ着た女性が傘もささずに歩いてたから、カンタ状態になりそうだった。このご時世同性からでもいきなり傘をん!って渡されても怖いもんなあ。

[Twitter] megumimimin (9/11(月) 22:28)

https://twitter.com/megumimimin

ビールでいい?って聞くときのトミーのちょっと不安そうな顔と、カンタがいいよって言った後の笑顔すき

[Twitter] Tenpura_san96 (9/11(月) 22:27)

https://twitter.com/Tenpura_san96

トアルハルノヒも聞けたし カンタのLINE入ったし すごく嬉しい

[Twitter] wimper01582509 (9/11(月) 22:27)

https://twitter.com/wimper01582509