何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

サッパリってどう?

@Yqrqfu451wcJxrW おー 可愛い?色だね そう、サッパリ味のカルピスだ

[Twitter] gga369369 (9/13(水) 11:30)

https://twitter.com/gga369369

会議中にオンナを出して半泣きになる意味がサッパリわからない。 仕事でオンナ出すなよ。 気色悪い。

[Twitter] lovecham0909 (9/13(水) 11:26)

https://twitter.com/lovecham0909

今日は!!!!! 散髪ですよ!!!!!! BBQにスッキリサッパリな頭で参加出来るぞ!!!!!

[Twitter] skk_ygr (9/13(水) 11:25)

https://twitter.com/skk_ygr

よっしゃ! 眠くなってきた! 今まで思考も活動量も大暴走して疲れた分を睡眠で補ったら、秋の体調不良はもうすぐ治るでー! この先1週間くらい1日13時間睡眠、昼間でも猛烈な眠気に襲われて熟睡、が続いたらサッパリと元気になるよー。今は折角家にいるから、起きてる時間で秋を満喫する♪

[Twitter] best_of_the_two (9/13(水) 11:25)

https://twitter.com/best_of_the_two

RT @dqndoc1019: 僕が昔見ている患者にも、明らかに短期記銘力障害のある認知症で日常のことは綺麗サッパリ忘れているのに、松潤のことはバッチリ覚えているお婆ちゃんがいたなぁw twitter.com/torata_t/statu…

[Twitter] akicountry (9/13(水) 11:24)

https://twitter.com/akicountry

【伊藤 萌々香〜キャッチコピー〜】サッパリ系女子

[Twitter] Fairiesbot (9/13(水) 11:24)

https://twitter.com/Fairiesbot

iPhone持ってる知り合いによると割れる割れると言うんだが、おいらの持ってる時代遅れの携帯は落としても割れない。これだけ技術が発達してるのにAppleだかオレンジだかは、なんで割れない画面にしないのかサッパリわからん。修理業者から付け届けでももらってるのか?

[Twitter] yossyosaka (9/13(水) 11:23)

https://twitter.com/yossyosaka

下関といえば?フグ?ではなくて?フク??街はフクで溢れていました。 唐戸市場の近くで?河豚のぶっかけ丼?に挑戦?サッパリしてるのに旨み満開です?でも河豚はきれいに並べられていて、ぶっかけられていませんでした?唐揚げは大好きです。ゴロッと塊のがいいですね?

[Facebook] 徳橋達典 (9/13(水) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おはようございます中華そばムタヒロ古屋です? 今日は暑いですね!そんな残暑な日はすーらーでサッパリ辛いつけ麺で汗をかいて乗りきりましょう! ということで本日もお待ちしております? pic.twitter.com/N4GjCVKKmw

[Twitter] rintarooo15 (9/13(水) 11:20)

https://twitter.com/rintarooo15

@si_yuuno サッパリしてて良いねー!! あ、そういえば原宿行くのいつにする?10月辺りかな??

[Twitter] mentaikamaboko (9/13(水) 11:20)

https://twitter.com/mentaikamaboko