何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

知恵ってどう?

【ココ・シャネルの名言】 美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

[Twitter] satomi8795 (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/satomi8795

jc賢くない?悪知恵とかずる賢いの方だけど

[Twitter] _geitu (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/_geitu

イデアを生むといっても、 口先だけでは生まれない。 これもやはり熱心であること。 寝ても覚めても一事に 没頭するほどの熱心さから 思いもかけぬ、よき知恵が授かる。

[Twitter] tuxa00 (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/tuxa00

ファンレターって会場手渡しでも住所書けってあったんだけど書くべきなの?????????ヤフーの知恵袋見るとやたらそういう意見あるんだけど抵抗あるなぁ…

[Twitter] meleetale (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/meleetale

@0610Mnt 辛いとこですね。。せっかく誰でもセフィロスコート取れるように知恵を絞ったというのに。上限130人は少ない!

[Twitter] waraupig (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/waraupig

知恵とは、学校で学べるものではなく、一生をかけて身につけるべきものです〜アルバート・アインシュタイン〜日々是勉強ですよね。

[Twitter] rokuware (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/rokuware

【水道代節約知恵】流しっぱなしに注意⇒洗う際にこまめに蛇口を開閉すればその間水は流しっぱなしにはならずに済み、大雑把ですが2〜3割は少なくとも全体の水使用量を減らすことが出来るはずです。

[Twitter] savingtech (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/savingtech

@magechin おお、工夫されてますね?? うちも見習って知恵絞ってやってみます? ありがとうございます? りんちゃん可愛い??

[Twitter] hukusuke2016 (9/13(水) 22:30)

https://twitter.com/hukusuke2016

同人誌なんてコピーしか作ったことないし、コミケも避けてきたから、サークル参加申し込みとか印刷とかも全然分からないので、偉大なるフォロワー様から知恵を頂きたいです宜しくです

[Twitter] SoidiotBoku (9/13(水) 22:30)

https://twitter.com/SoidiotBoku

部屋涼しいはずやのに汗止まらん。 プランしてるから知恵熱でも出てるのかいな?笑

[Twitter] Azzassazzass (9/13(水) 22:30)

https://twitter.com/Azzassazzass