何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

カフェオレってどう?

@holic_bravenao ホリちゃん??おはよ?? お優しいお言葉? ありがとう??? カフェオレ、好きなの?? でも、飲むと7割の確率でスパるの? あはは?でものんじった?? 好評絶賛スパり中?←ばかだな?

[Twitter] sibomi128 (9/19(火) 11:32)

https://twitter.com/sibomi128

カフェオレがすごく甘い????

[Twitter] igupoyoooo (9/19(火) 11:30)

https://twitter.com/igupoyoooo

俺のカフェオレ、俺は美味しいと思うんだが他のやつに飲ますと微妙な顔をされる。なんでだ?

[Twitter] drops01_bot (9/19(火) 11:29)

https://twitter.com/drops01_bot

苦いから不味いとか言ってる奴はまずカフェオレを飲んでみればいい。

[Twitter] bot_mamecoffee (9/19(火) 11:28)

https://twitter.com/bot_mamecoffee

@haku_baku ζ?∞´点`)おはよう!!カフェオレはいかが?

[Twitter] mjst_bot (9/19(火) 11:27)

https://twitter.com/mjst_bot

隣の高校生カップル狂ってるかもしれない。 眉毛「俺とハニーチュロどっちが好きですか?」 金髪「えー、そんな選べねーよ」 眉毛「じゃあポンデリングと俺は?」 金髪「お前に決まってんじゃん?」 眉毛「もー?俺もカフェオレより好きです?」 落ち着け。お前ら食べ物には敵わねえんだぞ?

[Twitter] 4_8_bot (9/19(火) 11:26)

https://twitter.com/4_8_bot

雨降りそう?*???????????????? いつものカフェオレ〜♪ 落ち込んでる友達、元気にな〜れ?°???(???ω??) pic.twitter.com/6hCQlTXi70

[Twitter] serina42466 (9/19(火) 11:25)

https://twitter.com/serina42466

カフェインの摂り過ぎは駄目って言うけど、カフェオレとかミルクティーとか好きだからついつい飲んじゃうよね。

[Twitter] kuro_honoka_bot (9/19(火) 11:23)

https://twitter.com/kuro_honoka_bot

昨日買ったメレンゲマグカップでカフェオレを飲み、メレンゲポーチに化粧品を入れ替え出勤。

[Twitter] ymd85 (9/19(火) 11:22)

https://twitter.com/ymd85

レギュラーコーヒーに牛乳をいれて混ぜてカフェオレにする前のまだそれぞれが独立した存在みたいなものと言っても言いかも

[Twitter] SaleSelfish (9/19(火) 11:21)

https://twitter.com/SaleSelfish