何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

結末ってどう?

RT @happysad88: 書くお膳立てをすっかり整えておきながらネットを見ているだけ…作品に行き詰まった著者が、他者をまるで有名人を生で見たかのような興奮を味わいながら訪ねるドキュメント。万華鏡に嵌め込まれた人生の断片が運んでくる思いがけない幸せな結末に涙…

[Twitter] seikoshashotai (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/seikoshashotai

@Knight_wb_kabe けど、段々結局結末は変わらんなーと思ってやめてよ的な? ストーカーww大丈夫可愛いアルさんにストーカーされるなら本望よ?(はくが) 待ってもし妖怪は前世で自殺したものが生まれ変わる〜とかだとしたら、余計死ぬ事恐れない人間になんとかしようってなったり

[Twitter] Ha_cuXxX (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/Ha_cuXxX

エースや主力打者から「補強してくれ」と言われ、監督からは「補強してくれるなら続投要請を受けます」と言わて今シーズンを迎えた結果、エースはFA流出の危機、5年でAクラス3回の結果を残した監督は退任という結末。そしてファンクラブの継続申込用紙だけはさっさと送ってきやがる。

[Twitter] chorusson (9/23(土) 11:30)

https://twitter.com/chorusson

サクラダリセット7 BOY,GIRL and the STORY of SAGRADA 読了 サクラダリセット最終巻。相変わらず、扱うテーマと言葉選びが好きでした。残酷だけれど優しい結末。彼等彼女等がサクラダを平和な町にしていけるのを願ってシリーズ読了としたいと思います。

[Twitter] 650025 (9/23(土) 11:29)

https://twitter.com/650025

RT @sherryken777: 「弱き者はこの結末。弱さゆえに滅される。それだけ」 加賀 試着 #アズールレーン pic.twitter.com/h2OfVlGrAX

[Twitter] tsushi94 (9/23(土) 11:29)

https://twitter.com/tsushi94

賭グルイ、先週のもこう、話し合いで折り合い着けるのが理想だったなぁ後味は苦かった。自分の筋書以外認めないとか無いわ〜。でも続く流れ上の結末だったのは分かってる。今日でアニメ終わっちゃうから、続きは紙で見るしかありませんでしょう〜!考え方の動きが細かすぎて面白いんですよ?ω?*

[Twitter] daliylife27 (9/23(土) 11:28)

https://twitter.com/daliylife27

「プラージュ」読了!誉田作品の中で比較的読みやすい方かも。武士道シリーズ並にスラスラ読めたし、結末も納得。

[Twitter] mtadmjgptwajt37 (9/23(土) 11:28)

https://twitter.com/mtadmjgptwajt37

スペシャルドラマ テミスの剣 上川隆也主演!正義の本質を描くサスペンスドラマ!権力=剣は正義と一体でなければならない…20数年追い続けた事件の結末とは!?真実は法律の女神テミスの前で暴かれる! catalina-ponor.info/sp/%E3%83%86%E…

[Twitter] dorama_s (9/23(土) 11:27)

https://twitter.com/dorama_s

守れなかった約束も八つ当たりも一方的に押し付けた結末も、最後まで全てを受け入れてくれた優しい人でした。あの頃成長した2人が出逢ったらまた愛し合えるかななんて可愛い夢を見てました。色褪せない想い出の数々を今も忘れられない。2人でよく聴いたあの曲を、今でも好きでいてくれていますか?

[Twitter] janfebm49906244 (9/23(土) 11:27)

https://twitter.com/janfebm49906244

………いつも………こんな結末になるのなら………あいつのことなんか……忘れるべきだ………

[Twitter] kou_orig_bot (9/23(土) 11:27)

https://twitter.com/kou_orig_bot