何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

頭痛薬ってどう?

@Tommorowstar すーちゃんこんにちは?? 頭痛薬は結構必需品なんだよね?偏頭痛多くて? ぼちぼち頑張りまーす? 今日もよろしくね?

[Twitter] M0423K0907 (10/9(月) 11:31)

https://twitter.com/M0423K0907

木曾「多摩姉さんは用意がいい。ティッシュとハンカチどころか絆創膏も裁縫道具も持ってる。胃薬も酔い止めも頭痛薬も目薬も冷えピタも懐中電灯もある。この前俺の靴が壊れた時も「予備あるから貸すにゃ!」って。用意がいいにもほどがあるだろ」 多摩「実は多摩、四次元ポ」 提督「それ以上はダメ」

[Twitter] kuma_copipe_b (10/9(月) 11:30)

https://twitter.com/kuma_copipe_b

@OZkundaaa あぁ…終わった… 頭痛薬飲もうか

[Twitter] Nanairo_DaTeN (10/9(月) 11:28)

https://twitter.com/Nanairo_DaTeN

誰か頭痛薬とか持ってへんのかほんま

[Twitter] Aoyama_city (10/9(月) 11:27)

https://twitter.com/Aoyama_city

ロキソニン?とか頭痛薬はキャベツ食ったあとだと効果が薄れるって話はどっかで聞いたな

[Twitter] kanichana (10/9(月) 11:27)

https://twitter.com/kanichana

掃除完了ー といっても常人から見たら何も片付いてないんだろうが。 家政婦か主夫を雇える制度ってないんですかね。 頭痛薬も聞いてきたのでPCポチポチしようかな。 やっぱりハウスダストがアレルギーなようでお鼻が止まらず困っておる(´?ω?`)

[Twitter] mk_baw (10/9(月) 11:24)

https://twitter.com/mk_baw

■おばあちゃんの知恵袋は正しかった 「梅干しをこめかみに貼ると頭痛が治る」というおばあちゃんの知恵袋。梅干しにはアスピリン(頭痛薬の成分)に似た効果のある成分が含まれていることがわかった。これが皮膚から吸収され、頭痛に効くと考えられるらしい。

[Twitter] gura_777 (10/9(月) 11:22)

https://twitter.com/gura_777

@Mirei_fuyuki ありがとうございます(´∀`=) 頭痛薬飲んで少し良くなったので頑張って働いてきます?(?_??)?

[Twitter] Hikikoff14 (10/9(月) 11:19)

https://twitter.com/Hikikoff14

クレス「ミントは用意がいい。ティッシュとハンカチどころか絆創膏もソーイングセットも持ってる。胃薬も酔い止めも頭痛薬も目薬も冷えピタも懐中電灯も目覚まし時計もある。この前僕のはいてたブーツが壊れた時もチェスターが「ミントが持ってるから貸すってよ」…いや男物とか用意よすぎない?」

[Twitter] top_cpp_bot (10/9(月) 11:19)

https://twitter.com/top_cpp_bot

あ、やっと偏頭痛の薬が効いてきた。1個400円するトリブタン系頭痛薬を大学病院で処方してもらっているため病院行くだけで6500円は飛ぶ。早くジェネリック出してほしいなと。

[Twitter] velvetdecadence (10/9(月) 11:18)

https://twitter.com/velvetdecadence