何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

経緯ってどう?

確かに産経の経緯を読んでも、記事の取消をしたとは書いてないんだよなぁ。疑わしいというかこれ嘘だろって記事なら朝日も97年に書いてるんだよなぁ。産経は問題視されてなかったからか細かい年数が見当たらないけど。

[Twitter] madoka1835 (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/madoka1835

fgo時空のゾォルケンが居ない冬木とは別の世界(時空)の冬木に生まれたサクラかもしれんし、パールさんは女神なので「清らか」の認定ラインが我々ニンゲンとは異なるのかもしれない 彼女がおあなった経緯もアレだし

[Twitter] 919n_i (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/919n_i

RT @sunatinho: Jリーグで緩衝帯が無いのって川崎vs仙台くらいじゃ無いのかな。(J2とかJ3は知らん) これって凄い事だし幸せな事。この経緯を知らない人には知っている人が教えてあげて欲しい。これもサッカー文化の一つだと思うし。 https://t.co/VgbrL

[Twitter] yutakama (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/yutakama

@mapkinko_muripo ありがとう!? とゆう事でどうしてそうなったかとゆう経緯を聞いていただきたいのでLINEよろしいか?

[Twitter] chobiharu0216 (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/chobiharu0216

夜11時30分から「#関内デビル」 ゲストは #ROLLBDINOSAUR の #織田哲郎 #ダイアモンドユカイ!! キャリアのあるメンバーがバンドを結成することとなった経緯とは? #小林龍二 #加村真美 #大場英治 #tvktwitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] tvk_3ch (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/tvk_3ch

@YokaiWatcherKei どこをどう酷いと思ってるのか、自明に思えても、細かく書いておいた方がいいと思いますよ…こういうトピックでは。 私が感じた酷さは「安倍晋三氏関連の事実・経緯等が実際と合ってるかどうか」ではなく、… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] alecks_ander (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/alecks_ander

@tetoi_tl 胸のお守りは命より大事!とかそーゆーのは無いしどちらかというと無くしても大して困らないけど、身に付けるのが習慣になってるのでずっと首から下げてる。たまに落とすけど拾われたりいろんな経緯でなんだかんだ手元に戻ってくる。

[Twitter] R6Q1C (10/9(月) 22:29)

https://twitter.com/R6Q1C

それにしても、前巻は謎の経緯の本だよな

[Twitter] foxing_on_paper (10/9(月) 22:29)

https://twitter.com/foxing_on_paper

誰かクロさんに経緯を説明しておいてください twitter.com/1222kurokuroim…

[Twitter] a_mini_12 (10/9(月) 22:28)

https://twitter.com/a_mini_12

イオン従業員が客に殴りかかる動画が拡散 経緯は捜査中 buzzfeed.com/jp/takumiharim… @takumiharimayaさんから

[Twitter] aki8513 (10/9(月) 22:28)

https://twitter.com/aki8513