何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

報道ステーションってどう?

#報道ステーション ハリウッドではセクハラで永久追放 厳しいペナルティで再発防止を計る かたや日本の芸能界 覚醒剤を使用しても長くて数年で復帰する 偉そうにしてる歌手とかいるよね で、謹慎すれば戻れるので再発防止は出来ず、芸能界から覚醒剤は消えない

[Twitter] ekizo333 (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/ekizo333

何百日ぶりかで「報ステ」を見たら運良くテーマは安保法制。あの強行採決の場面からスタート。安保法制に関しては、「共産・社民・立憲民主党」と「自民その他」で明確に「2極」。そう、今回の衆院選は「2極」の戦い! #報道ステーション twitter.com/kitsch_matsuo/…

[Twitter] KimiGasa (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/KimiGasa

オリバー・ストーン監督までが、通りすがりに女性の胸をつかむセクハラをしたと、被害者を名乗る女性から非難されている。ジェーン・フォンダが「これはどこにでもある女性差別の問題」と発言している。#報道ステーション #セクハラ

[Twitter] tsuta2010 (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/tsuta2010

こういうのって教師にばかり批判が集まるが 教師だって薄給で長時間労働させられてたら 子供ぐらい虐待したくなるだろ 教育者だから〜とか言ってる場合じゃない 教師も所詮は人間 教師にそう思わせないような環境づくりが大切 つまり働かなくていい社会を作るべき #報道ステーション

[Twitter] nhvnjvdvzda (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/nhvnjvdvzda

ワインスタイン批判にかこつけて、リベラルに大人気の巨匠オリバーストーンも女優の乳を掴んだ!て非難されるんなら、戸野本優子となんかあったらしき姦那汚斗( か ん な お と )だって批判されるべきだろう。。。 #報道ステーション

[Twitter] futsu_no_ossan (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/futsu_no_ossan

ワインスタインを擁護したオリバーストーン しかしオリバーストーンも過去にセクハラで胸を触っていた ベンアフレックも謝罪に追い込まれる #報道ステーション これ最初に裁判で1ドルで訴えたテイラースウィフトの功績かな? newsweekjapan.jp/stories/world/…

[Twitter] syhon3000 (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/syhon3000

報道ステーション #安保法制 自分の国に被害がおよばなければ、グアムは、どうなってもいいというのか? そんな考え方が、人として許されるのだろうか。

[Twitter] mame_rate_Z (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/mame_rate_Z

波瑠貼るCMなう #報道ステーション

[Twitter] Naka6606 (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/Naka6606

ハリウッドでは枕営業が常識だということを聞いたことがあるが幻だったのか #報道ステーション

[Twitter] funkdaisukikko (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/funkdaisukikko

なんか聞いたことない企業のCM比率が高くなってきた。なんでだろ? #報道ステーション

[Twitter] kimagurePlanner (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/kimagurePlanner