何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

アンダーってどう?

RT @chaneko1641tea: 【定期】 好きな歌い手さんいたらRT アンダーバー 96猫 コゲ犬 vip店長 そらる gero Clear レジ ろん まふまふ 蛇足 けったろ ぽこた ぐるたみん ヲタみん ピコ 赤飯 nero 灯油 鋼兵 RTした人全員フォロ…

[Twitter] se_se_se_seira (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/se_se_se_seira

2日目、セトリ変更なしで曲知ってるのにひめたんセンターからアンダーまでの3曲で号泣。 アンダー紹介時の声援、昨日もそうだったが、琴子コール大きかった。 あとは表題曲以外で好きな世界で一番孤独なLover、でこぴん、あらかじめ語られるロマンスが入ってて俺得。

[Twitter] hisap_630 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/hisap_630

乃木坂LIVE初参戦してきました! もうセトリが神すぎて初っ端からテンション上がりまくりでした! 個人的にはアンダーパートが一番良かったですね(*^^*) 乃木坂として夢だったドーム公演を達… instagram.com/p/BbPGyGrhigD/

[Twitter] tokyodm03 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/tokyodm03

SSPNだからネタにしたわけではなく、唐突なアンダーバーが個人的にツボだっただけなのでそこは間違えないで欲しい

[Twitter] zip_rar_P (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/zip_rar_P

能條愛未さんをソロで写してくれてありがとうございます( ; ; ) かわいいすき (アンダーの部分のみ) pic.twitter.com/axNZwQgI4P

[Twitter] hrk___kr (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/hrk___kr

アンダーライン引いて?引くんだよぉ…

[Twitter] Tellme_bot (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/Tellme_bot

昨日見たからアンダーパート最後に万理華さん出て来るって分かってたのに、出てきた瞬間泣いたよね

[Twitter] _tis_mrk0220 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/_tis_mrk0220

東京ドーム2日目参戦してきました!!! とりあえずでこぴんのみさ先輩が生で見れて良かった? あといくちゃんのピアノ、アンダー楽曲、ひめたん&まりかのラスト挨拶とか感動するところがいっぱいあった(´;ω;`) 特にメンバーへのサプライズとか普通にこっちが泣いたわ・・・ pic.twitter.com/mTlIKsCDsC

[Twitter] sayumaimisa (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/sayumaimisa

ひめたんは、アンダーライブ九州の最後の挨拶でも、「ここにいるメンバーのことをこれからもよろしくお願いします」って言ってて、最後のステージである今日の東京ドームでも「これからも乃木坂のことをよろしくおねがいします」って。最後の最後まで仲間思いで、乃木坂が大好きなんだなぁと…?

[Twitter] mntm0222 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/mntm0222

アンダースポイラーだから安いのかな?

[Twitter] aRXAKPyIlVC0ceV (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/aRXAKPyIlVC0ceV