何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

アンコールってどう?

やっぱりその土地だったりその国だったりで空気感や雰囲気も違うんだろうなぁ??文化や習慣によって、音楽との関わり方も違ってくるだろうし???アンコールあったとか相当な盛り上がり&熱量だったんだろうなぁ???そして何より、それだけ素晴らしいライブをしたSKY-HIが凄く誇らしく思う??

[Twitter] Emimi_SKY (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/Emimi_SKY

@suzune_dayo 「いつかまたあえる」ご出演おめでとうございました!お疲れ様でした!超久々で二度目ましてなのに、顔を覚えて頂いていまして、ありがとうございました!!アンコールを含めて沢山、鈴音さんの歌を聴くことが出来て、そして、距離感が大変近くて楽しかったです!ツーチェキまで撮って頂きまして、→

[Twitter] kurokurokurotmg (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/kurokurokurotmg

フジヤマディスコ推しだから今日のアンコール最強でした

[Twitter] 30s0arer (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/30s0arer

ライブは素晴らしすぎた。一部、二部にアンコール。レコードは色々聴いてきたけど、ライブは初めてでした。 レイニー・ステイション、なんか胸が熱くなってしまった。 pic.twitter.com/OB7h2HbW0m

[Twitter] NonuecRenamov (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/NonuecRenamov

... Tears On My Pillow What's Go in' On Love On a Two-Way Street Play That Funky Music アンコール My Girl 来てくださったお客様、ライブ関係者、出演者の皆さんありがとうございました。 クールビーンズブラザースメンバー一同感謝しています。 The Cool Beans Brothers...

[Facebook] 田辺 昭 (11/13(月) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

こんなこと言うのもアレなんですけどアイドルの卒業公演でもあまり涙を流さない自分ですがアンコール口上がなんとも。「(本当の島田は)ネガテイブで少女のような心を持っていたなんて…僕たちはずぅーっと前から知ってましたよー」って半泣き状態の口上が今思い出しても泣けます。

[Twitter] dyna_TMA96 (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/dyna_TMA96

第二部も観た?? もう素晴らし過ぎて言葉が見つからない?アンコールの「おはようこんにちは」では感極まって私も涙で顔がぐしゃぐしゃになった? エレカシありがとー???? twitter.com/neokatoz/statu…

[Twitter] neokatoZ (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/neokatoZ

もうずいぶん前だけど、アンコール・ワット/アンコール・トム/タ・プロームを旅した時に上座部仏教ヒンズー教の系譜を少し学んだことがあったので、宝石の国に引用されるモチーフにぞわぞわしてしまう。月人が出てくるシーンとか堪らん。

[Twitter] rk100wh (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/rk100wh

@otoha_noashiato LV見ててアンコール発動する直前で怒鳴り声上がりました。円盤の時にはカットするかもです。

[Twitter] hirokunnSKE (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/hirokunnSKE

finalのアンコールでトラブったのに、迅速な対応したスタッフもお見事だったし、愛生ちゃんの判断も、スフィアさんのでーん!って構えてるとこも凄かった

[Twitter] kouryu_AT (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/kouryu_AT