何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

北村ってどう?

こちらでも呟いておきますが、今週無事に被弾しましたありがとうございます。実に大学生らしい北村想楽でした!!

[Twitter] omris0528_02 (11/19(日) 0:31)

https://twitter.com/omris0528_02

今夜・・姉の三男のフォトグラファーの北村圭介氏と息子のことで電話で会話した・・・ 大学の環境とか友だち環境とかでも人は変わると・・・まぁ高校の頃は部活に勉強も結構 頑張っていたょ・・朝飯も食べていかなくなったけど・・・あさ練とか・・・帰宅も遅かったりと・・・吹奏楽には熱心だったねぇ・・・でも夜はPCをつけっぱなしで眠ってしまう・・・今でも変わっていないようだけど・・・まぁ来月...

[Facebook] 小根山聡 (11/19(日) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

北村とハイジョの身長差…!すき

[Twitter] hosi__jyo (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/hosi__jyo

RT @NewChigasaki: 来週、うっかりそろそろ秋で学園祭で、その大学でうっかり「大学生である北村想楽」「助教授である古論クリス」「掃除してる葛葉雨彦」が居合わせててうっかりレジェPが弾に撃たれる可能性

[Twitter] lyselffy (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/lyselffy

北村の登場の仕方が割と予想通り

[Twitter] chu_fire (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/chu_fire

11.18後楽園ホール「WORLD TAG LEAGUE 2017」 8人タッグマッチ マイケル・エルガン、ジェフ・コブ、デビッド・フィンレー、北村選手VS石井選手、矢野選手、バレッタ、チャッキーT 矢野さんめっちゃ楽しそう…。好きな選手ばっかり過ぎてどこを応援していいか分からなくなる #njpw #njpwworld pic.twitter.com/LDQ8jU5Awe

[Twitter] u_uoOsleepy (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/u_uoOsleepy

よしのさんの北村芸(?)

[Twitter] you_kanda (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/you_kanda

今のレジェの中でいちばんアイドルって場所にすとんとはまってるのは北村想楽だよなって思うぞ

[Twitter] RneoneodreamA27 (11/19(日) 0:29)

https://twitter.com/RneoneodreamA27

北村……

[Twitter] Camelia_YI (11/19(日) 0:29)

https://twitter.com/Camelia_YI

2番Aメロ後半訳しました どことなく吐き捨ててるような北村です pic.twitter.com/5lQIyEYt4Q

[Twitter] 10der_foot (11/19(日) 0:29)

https://twitter.com/10der_foot