何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

konohanaってどう?

#konohana 8話視聴終了。今回は見事に2つの話を繋げてきた回だった。時間の都合上、若干駆け足ではあったと思うが上手くまとめていたと思う。あの少年が犬だったというのは驚いたが・・とても良い話だった。本当にこの作品は舞台設定をよく生かしている作品だと思う。来週も楽しみ。

[Twitter] maisu2012 (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/maisu2012

将来立派な仕事をする人が他人の仕事を貶してはいけない。 聞いてるか、広瀬すず。 #konohana

[Twitter] kadomajin (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/kadomajin

ああ…そういった意味ではdoubt!とも重なってるのか…!?>RT #konohana #このはな綺譚

[Twitter] lizardtyan (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/lizardtyan

このはな綺譚いい話すぎだった(´;ω;`) 全部繋がってたんだね。少年とおじさんが笑顔になってくれて良かった。 #konohana #このはな綺譚

[Twitter] mikan15daisuki (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/mikan15daisuki

あかん、作業しながら4話見返してたらマジで涙した。 #このはな綺譚 #konohana

[Twitter] i7PC (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/i7PC

泡沫…泡沫、哀のまほろば? #konohana pic.twitter.com/2gxO4NN1zF

[Twitter] 6Gairu (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/6Gairu

クレジットを見てもう一度見返しているけれど、たしかに上田麗奈だ。うえしゃまも声の幅が広い #このはな綺譚 #konohana

[Twitter] konohamoero (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/konohamoero

松本さんとおっさんとショタ、全てが繋がっていたのすごいな… 柚ちゃんたちは現世の時間の流れとは関係ないからずっとかわいい #konohana

[Twitter] mochinomochino (11/23(木) 0:30)

https://twitter.com/mochinomochino

浦飯幽助さんとか伊達にあの世を見てない人じゃないですか #konohana #このはな綺譚

[Twitter] navyfox (11/23(木) 0:30)

https://twitter.com/navyfox

今日のお話、話の構成完璧すぎないか? 漂着してきた娘も、両親から離れることになったカイト君も、現世に戻ろうとしない親父も、最後に全てつながって俺感動したわ・・・ #konohana

[Twitter] fenrir_sunnys (11/23(木) 0:30)

https://twitter.com/fenrir_sunnys