何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

理屈ってどう?

RT @everydayhighlow: @kumagai_chiba ミニストップの最終判断と千葉市(長)の意志は全く関係ないとするならば同席の記者会見は理屈に合わない。互いが互いを利用したとしか思えない。私企業が行政を利用するのはまだしもその逆はあかんでしょ

[Twitter] free_da_ (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/free_da_

息子の理屈っぽさが倍増しそうだけど、しばらく使えそう(;^ω^) ヒーローから電話 公式サイト www.heroes-call.com/

[Facebook] 川上 真貴子 (11/26(日) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

最初から悪意vs悪意なのはわかってんだから 悪意があるではないか というツッコミは、なんていうか無粋です 悪意の有無ではなくて理屈の穴を突きましょう

[Twitter] sa_na_da_da (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/sa_na_da_da

屁理屈にすぎないが・・・ 妥協して結婚した人の半分は後悔してるなら 妥協して結婚した人の半分は幸せになった。 妥協できず結婚できなかった人の大多数が後悔してるなら やはり結婚は妥協してでもするべき・・・かな。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171... 「妥協して結婚」した人の半分は後悔している(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171...

[Facebook] 山本 昌義 (11/26(日) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。

[Twitter] smart_meigenbot (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/smart_meigenbot

屁理屈だろうと理屈は理屈さ。

[Twitter] utsurigi_bot (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/utsurigi_bot

クリケット】"黄金郷"も"空島"も!!! 過去誰一人"無い"と証明できた奴ァいねェ!!!バカげた理屈だと人は笑うだろうが結構じゃねェか!! それでこそ!! "ロマン"だ!!!!

[Twitter] PieceYjmkh115 (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/PieceYjmkh115

014: パスカルの鼻は長かった(小峰元/講談社文庫/ミステリ) 受験を控えた高校三年生の主人公が、殺人事件に巻き込まれる青春ミステリ。「高三コース」に連載されていた作品。主人公の理屈っぽい口調がキョンをほうふつとさせる。

[Twitter] YUKI_N_100b (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/YUKI_N_100b

どうせこの世界はイカレた野郎がわんさかいるんだ! だったらめんどくせぇ理屈なんていらねぇ! ただ本能のままに殺し合うとしようぜぇ!!

[Twitter] Messiah_tp2 (11/26(日) 11:29)

https://twitter.com/Messiah_tp2

悪意があろうとなかろうと、そこにこねくり回した理屈をくっつけて矛盾なく筋を通せば通ります むしろ悪意があるからこそ誰よりも熱心に理屈をこねくり回すのだから 悪意vs悪意です

[Twitter] sa_na_da_da (11/26(日) 11:29)

https://twitter.com/sa_na_da_da