何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

舞浜ってどう?

@Chk_DLB さっきから全然人減らないんだけど舞浜トゥライ… あとちょっとしたら這いつくばって帰ります?

[Twitter] nana703chan (11/26(日) 22:31)

https://twitter.com/nana703chan

日舞浜風強かったのか〜!! 久々に日曜インしないでのんびりカフェ巡りでした( ´ ▽ ` )? pic.twitter.com/u3hYsLHCgb

[Twitter] r3589pooh (11/26(日) 22:31)

https://twitter.com/r3589pooh

【25th舞浜?】 楽器のように変幻自在になって、静かな会場に染み渡る。クラシカロイドのラ・カンパネラをやってくれたのは驚き!盛り上がるなー。大ちゃんしかHiroの高音を最大限に引き出せる人はいないよ。それをLiveでもやってのけるHiroの鍛え方はいかばかりか。

[Twitter] dedede_equation (11/26(日) 22:31)

https://twitter.com/dedede_equation

地元駅着いた。昨日はこのくらいに舞浜を出た気が…ww Disk3聞きながら帰ろう?

[Twitter] sunshine_rin23 (11/26(日) 22:31)

https://twitter.com/sunshine_rin23

@mtn_va いえいえこちらこそ…!ミタニさんとお話するの楽しいので!本当にこちらこそありがとうございます??来週の舞浜楽しみましょう…!??

[Twitter] raita_k (11/26(日) 22:30)

https://twitter.com/raita_k

2日間お会いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました??ちょっとバタバタしてしまったので、舞浜はゆっくりできたら…いいな…!引き続きよろしくお願いします!!

[Twitter] nk_1086 (11/26(日) 22:30)

https://twitter.com/nk_1086

舞浜公演があるからネタバレしないように〜とは思うけども〜ネオテニーもいちいちかわいい動き満載でごちそうさまだったーたのしい大阪だったー

[Twitter] yae_e (11/26(日) 22:30)

https://twitter.com/yae_e

@h1kkar_0206yn パンパカパーン的な感じで言ってたわ笑 ひっかー様、あんぼむ舞浜来るよね? そん時こそしっかり会って、いっぱい笑おう?\\ ?( 'ω' )? //?

[Twitter] sorachilp (11/26(日) 22:30)

https://twitter.com/sorachilp

I'm at 舞浜駅 1-2番線ホーム - @jreast_official in 浦安市, 千葉県 swarmapp.com/c/407TC8rXGf0

[Twitter] kamechin_5122 (11/26(日) 22:30)

https://twitter.com/kamechin_5122

【11/26・access舞浜2日目】 ・(・ム・)笑う門には福来たるっていつ言うの?正月?→(^-^)いつでも言っていいんだよ大ちゃん?吐き出せ! ・PANDORAの箱を開けると(^-^)がいる ・休憩時間開始前にトイレに走るヲタにちょっと引く(・ム・) ・シガーシガーシガレット ・影絵で犬をつくるべーあん

[Twitter] Samantha_vega_a (11/26(日) 22:30)

https://twitter.com/Samantha_vega_a