何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

米国ってどう?

RT @DrMagicianEARL: 最強の対ストレス治療「子猫療法」を米国医師が提案.患者は箱の中に入り,子猫が次々と入ってくる huff.to/1qF2NK5 ぬこぬこぬこー!

[Twitter] chi_yu_ju_718 (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/chi_yu_ju_718

そしてエイジ・オブ・ウルトロン見始めたが やっぱり推しはソー様だわ でも普通のおじさん代表のホークアイおじさんも捨てがたい でもやっぱり巨乳カミナリ様に軍配 鉄男と米国隊長も素敵だけどカミナリ様 暴れん坊ミドリちゃんは別枠で好きー? 女なのでウィドウちゃんはメンズにお任せします

[Twitter] ecopan_japan (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/ecopan_japan

米国から押しつけられた情けない憲法を改正して、その米国の下請けとして戦いたい。 大日本帝国は正しかったが、それを滅ぼした米国には絶対服従靖国の英霊を称えるのは義務だが、英霊を大量生産した米兵をおもいやるのも義務。 いったい日本の保守派はなにがしたいんだろう、さっぱりわからんわ。

[Twitter] kkkkkk315 (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/kkkkkk315

#ニュース女子 兵頭二十八軍師からの受け売りも含みますが、通常兵器でも核兵器でも米国の方がシナより上である以上、米国が本気で戦えば米国は勝ちます。今は米国が臆病になっているから、シナが調子に乗っているのです。

[Twitter] kinasato_cap001 (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/kinasato_cap001

RT @logicalplz: 慰安婦像設置に関するサンフランシスコ市議会の公聴会に参加した団体、日本政府が米国連最高裁判所へ送った意見書の日英対訳と解説を有料で配布している模様。 pic.twitter.com/yTU9H1qkGw

[Twitter] futureiswildxyz (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/futureiswildxyz

マーベル「あなたが、かつてのアメリカを憎んでいることは知っています。ですが、私たちにとっては…」 サコミズ「心配するな。今の私にとっては、もはや日本も米国も関係ない」 「我々は共にこの星に生きる民…いや、この宇宙に生まれた同じ命ではないか」

[Twitter] SRWUX_FL_bot (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/SRWUX_FL_bot

RT @x_i_n_x: 以前働いていた会社では乙女ゲーの米国でのマーケットを探っていたそうで、このプロジェクトは日米の文化の違いが顕著すぎて大変だったらしい。まず、乙女ゲーを米国で売り込むにはヒロインをすっかり変える必要があった。根本的な問題は、ヒロインが弱くて自立してないこ…

[Twitter] Kyrie_eleison_m (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/Kyrie_eleison_m

シンクロナイズドスイミング ドイツにあった「アーティスティックスイミング」という集団で泳ぐレクリエーションスポーツが起源。これが米国で水中ショーとして発展し、1930年代に「シンクロナイズドスイミング」と名付けられて競技化している。

[Twitter] spi_seed (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/spi_seed

RT @Squeeze_Bass: トランプ大統領  北朝鮮は、米国による過去の制裁には欠陥があると解釈している  これは致命的な誤算だ  我々を見くびるな  そして米国を挑発するな 中国による北朝鮮制裁について...  何らかの進展が、観られるのだろうか?  米中で、何か新…

[Twitter] Squeeze_Bass (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/Squeeze_Bass

日本人が南京で大虐殺を行ったといわれるが、事実ではない。中国人が作り上げたお話であり、うそだ。あなた方(米国人)こそ、日本に原爆を落とし、20万から30万人を殺したではないか。

[Twitter] Botshintarou (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/Botshintarou