何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

序盤ってどう?

みんなすごく興奮して頭いっちゃってるけどまだ新曲の5曲中の2曲でしかも序盤しか聞いてないのよ・・・・全部発表されたら西ヲタアカンくなるで・・・

[Twitter] umnt____ (12/1(金) 0:31)

https://twitter.com/umnt____

虹チケ結果 これにルウとリィリン 木☆6は序盤のコトネのみ 喧嘩売ってるな? pic.twitter.com/qPPsbeNuuK

[Twitter] y725natsu (12/1(金) 0:31)

https://twitter.com/y725natsu

@JenouaSorato たしか序盤で剣と盾くれるおじさんのはず

[Twitter] Uranus_76 (12/1(金) 0:31)

https://twitter.com/Uranus_76

マンドリルドラゴンクエスト2 モンスター FC時代からのプレイヤーならばこのモンスターを知らないプレイヤーは居ないというほど恐怖の対象となったモンスター。序盤から攻撃力48、最大で4体同時出現はきついの一言。上位種のバブーンよりも実は攻撃力が高い。ラリホーもあまり効かない

[Twitter] dictionary_686 (12/1(金) 0:31)

https://twitter.com/dictionary_686

さっきのは序盤でゲンガー麻痺らされたのが悪かったらしく今回は余裕であった

[Twitter] ksk_686 (12/1(金) 0:31)

https://twitter.com/ksk_686

櫻井真人さんの新作届いたので聴きながら寝ます。序盤から最高ー!!!!!!

[Twitter] rrac4 (12/1(金) 0:31)

https://twitter.com/rrac4

サイコ邸でドラクエ11の序盤プレイしましたがカミュにキャア〜〜〜〜〜??ってならない人間この世にいる?って思いました

[Twitter] AITATAdon3 (12/1(金) 0:31)

https://twitter.com/AITATAdon3

@n_o_n_e_gm そう…序盤でアルゼンタ様という性癖ゴリゴリの人が出てきたのがまず大きいし、ジェレイントはね…ほんとやばかった…ボロボロのジェレイントとのデートは本当してやられたわ

[Twitter] gm_sbk03 (12/1(金) 0:30)

https://twitter.com/gm_sbk03

序盤は?どうせポイント余るから全部探索して宝箱探した方がよさそうよねアールカム。アームカル?アーカルム

[Twitter] kamu_kamyu (12/1(金) 0:30)

https://twitter.com/kamu_kamyu

荒野行動序盤ワイ 「闘う為の...武器が要る...強い..武器が!! 取り敢えず序盤は近接でショットガン、中遠用にアサルトライフル+スコープ、あと移動用にビークルくだちいあとバックパックとあれとこれと(ry」

[Twitter] DaurianRedstart (12/1(金) 0:30)

https://twitter.com/DaurianRedstart