何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ハイキュープラスってどう?

RT @hnymmt: 「愛しのあの子からのお便りで〜す」天童から渡された小さな紙には可愛らしい文字で"今日一緒に帰りませんか?部活終わるまで待ってます"「は?俺の彼女可愛い」「でも英太君寮だから一緒に帰れなくない?」「今日実家帰るわ俺」「いや根性見せすぎ」 #ハイキュープラス…

[Twitter] itihira_ ()

https://twitter.com/itihira_

『気を使ってくれたのかな…』 元々割と仲がいいチームメイトで、付き合ってからもの延長のような関係だった 別れてしまうならいっそキスも自分からしてしまえば良かった思う 『ねぇ、松川誰か紹介してくれない?』?……確認するけど男を??『うん、後腐れない慣れる人がいい』→ #ハイキュープラス

[Twitter] 819_Aoba_J ()

https://twitter.com/819_Aoba_J

俺は、こういう内容で勘が鈍いわけではない。だから、岩泉が嘘を付いていることにもすぐに気づいてしまった。しかも、岩泉が好きだっていう相手は、おそらく〇〇だ。 それで、とっさに身を引きたくないと思った自分にも気づいてしまった。 → #ハイキュープラス

[Twitter] 8f6RY7IB0YJI4dc ()

https://twitter.com/8f6RY7IB0YJI4dc

RT @inr_52: ※注意 ・トレス ・自分絵 ・背景、色のログアウト ・紙芝居 ・ツインズめっちゃ笑ってる okな方はどうぞ。 治さんの息子を見に侑おじさんが来たようです。 (撮影:あなた) #ハイキュープラス pic.twitter.com/VSQmeG82UD

[Twitter] K5Dt8y4F65FqyHm ()

https://twitter.com/K5Dt8y4F65FqyHm

#ハイキュープラス 男主 「クリスマス前に振られるとかショック」「クリスマス前とか優しいだろ。プレゼント買う手間省けたし」「……」「残念だから徹くんはバレー部の仲間とデートですね」「練習終わったら迎えに来て奢って」「は?何で俺が」「傷心中な俺を慰めて」「…分かった。店考えとけよ」

[Twitter] aori_91 ()

https://twitter.com/aori_91

『寒いな、俺もう死んじゃう』「勝手にすればー?」なんてくだらないやり取りをしながらの登校『お前、俺にアタリ酷くね?』「だって黒尾だし」『でもさー』「んー?」『俺、お前の事好きなんだけどー』「ふーん私もー」『「は?」』ってなってそのまま付き合うある冬の朝 #ハイキュープラス

[Twitter] aoao_piyo1117 ()

https://twitter.com/aoao_piyo1117

色々考えた結果、屋上でサボることにした。 寝っ転がって空を見ていると、 ガチャ、とドアの開く音がした。 『あ、お前さんはたしか花の』 顔を見ると、さっき花巻と話していた男子だ。 それより、今"花の"って言ったよね…? あ、だめだめ、忘れるって決めたんだから。 #ハイキュープラス

[Twitter] pwpjgehvpd ()

https://twitter.com/pwpjgehvpd

『元カノさんたちと私じゃ月とスッポンだしさ、いきなりスッポンに趣味が変わるなんて思えないし』 告白も私から、デートなどの約束も、ここの店だって花巻基準で私が選んだ場所 考えると手を繋ぐ事はしてもこの3ヶ月キスすら1回もしてない、そもそも付き合っていたのだろうか→ #ハイキュープラス

[Twitter] 819_Aoba_J ()

https://twitter.com/819_Aoba_J

【ただの幼馴染】その言葉は赤葦に向けたようで実際は自分自身に言い聞かせていたのかもしれない。光太郎への気持ちは本人はもちろんバレー部も私の友達でさえ知らない。言うつもりもない。一生報われることがないのなら私の中で大切にしまっておきたい。「じゃ!朝練頑張ってね!」 #ハイキュープラス

[Twitter] ym68mmk ()

https://twitter.com/ym68mmk

どこまでも臆病な私を許してください。そしてさようなら。 もうあなたと話すことも笑い合うこともない。 花巻との関わりが無くなるとまた憂鬱な日が始まるのか。 花巻といる時間が楽しいと思うようになるなんて思わなかった。 予鈴がなっているが、授業に出る気になれない。 #ハイキュープラス

[Twitter] pwpjgehvpd ()

https://twitter.com/pwpjgehvpd