何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ラスボスってどう?

E4突破ーー!!!ギリギリ…! ああ〜〜よかった…演出すごい頑張ってたねちょっとホロっと来たやん…。ラスボス予想してた姫と違う…?と思ったらそういうことかー。トドメは扶桑姉様でした pic.twitter.com/UlAonCAT3z

[Twitter] potatobros ()

https://twitter.com/potatobros

ドラゴンボール、シャンツァがラスボス説あったのに一瞬で場外でびびった

[Twitter] hanayaman61 ()

https://twitter.com/hanayaman61

最後の最後に激ムズの髪質の友達がきてラスボス感あった。

[Twitter] usihsih ()

https://twitter.com/usihsih

返信先:@po_hi_ 理論上ラスボスが倒せないユニット来たな… あれも本筋もガッツリ絡めないと…な作品でMXだけですしそろそろ出てもいいころすね

[Twitter] DUMOMON ()

https://twitter.com/DUMOMON

レインボーライブはジュネさんがラスボスで「ハッハァー!!!!遂に七つの煌めきが揃ったァ!!!!!!これで妾は真の姿に戻れるわ!!!!!!!!!」とか言いながら変身してあの世界からプリズムの煌めきを奪おうとするのでは……っていう妄想をしてしまうんだけどそもそもラスボスってなんだ

[Twitter] 5Ds_zexal ()

https://twitter.com/5Ds_zexal

返信先:@nowa_ru7 これでもしギーゼが小物だったらガッカリです。グレドーラの方をラスボスにした方が良かったんじゃ・・・と思ってしまいそう。そうならないといいなぁ・・・。ギーゼのキャラ付けへのハードルが上がってしまいました。

[Twitter] 2558Ai ()

https://twitter.com/2558Ai

返信先:@takays84他1人 相手のミニオンのコスト上げる永続効果のやつ2枚とったら殆どの相手が何もしなくなって大分楽だった 罠の部屋が体感ラスボスだった

[Twitter] yuradle_cradily ()

https://twitter.com/yuradle_cradily

悪の修造がラスボスなのかな…

[Twitter] kanzars ()

https://twitter.com/kanzars

エスカトスオリジナルノーマルモードワンコインクリアきたああああああああああ!!! 残機1になってラスボス発狂に入ったときは心臓バクバクものだった なんとかギリギリ押し切れたぜやったぜ。 pic.twitter.com/25I02BxmAh

[Twitter] tobarimaru ()

https://twitter.com/tobarimaru

MURはん、ラスボスのガノンよりも雷のガノンの方が数百倍難しくないっすか?そんでもって、その雷のガノンよりも矢集めに出てくるライネルの方が数百倍難しくないっすか?

[Twitter] motin4850 ()

https://twitter.com/motin4850