何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

騒動ってどう?

礼装修正騒動、更なる争いしか生んでなくて闇

[Twitter] InaVa_poison ()

https://twitter.com/InaVa_poison

RT @mit19720818: あの騒動の時のベッキーに、中居くんは、自分も大変なのに記事は記事、自分たちの関係性は変わらないと言ってくれたって、中居さんにどれだけ救われたかと言ってた! 優しい男やからってべーさん! 中居くん、貴方はどれだけ優しいの?素敵な人すぎて泣けるよ…

[Twitter] SMA63122938 ()

https://twitter.com/SMA63122938

今回のイシュタル、凛、女装ぐだ男礼装騒動の絵師さんの反応がとても初々しくて可愛かったので即効でフォローした絵柄本当好き

[Twitter] Rta158 ()

https://twitter.com/Rta158

12月13日。騒動を放っておいては、これからアニメ制作を志す人達に示しがつかない。黙らされている人達のつらい立場は想像がつくが、これは業界の将来に影響しかねない事態。 #けものフレンズ #燃える紙飛行機 #savejaparipark #NoTatsukiNoTanoshi

[Twitter] tori_ore_yome ()

https://twitter.com/tori_ore_yome

そういやもすいさんが 『久保あんたなんか女の子車の横に乗せてよぉおるって噂よく聞くよ』 いやいやいや…おらんぞそんな女の子……。 どんな噂なそれ…。騒動すぎるだろ。 クソワロタわ そんな女の子空から降ってきてくれだ??♂?

[Twitter] eeeeee_210z ()

https://twitter.com/eeeeee_210z

「私は日本にいたとき相撲を見に行ったことがあるのだが、相撲では(力士は)勝っても何も言えないんだ。対戦相手への敬意を欠くため、喜びは見せない」←最近そうでもない役力士がおる < ヴェンゲル監督、マンチェスター・ダービーでの騒動にチクリ footballchannel.jp/2017/12/13/pos…

[Twitter] tamamo99 ()

https://twitter.com/tamamo99

猿悲:フルボッコ騒動の時から何も変わってないんでしょうかね…。 twitter.com/pad_rapusel/st…

[Twitter] kabusaru ()

https://twitter.com/kabusaru

返信先:@Omega_fuck 騒動前からこのアカウントはあったけど、考察始めたのは今年

[Twitter] 4_dzz ()

https://twitter.com/4_dzz

返信先:@sukonbuLOVE11 ったく、一体何の知識だコノヤロー!!大体ねェ、体から酢昆布臭のするレディーなんざレディーとは呼びませんんんんっ!! ???炊き直すにしても更に米が必要じゃねーかァ!!米のストック全然追いつかないから。うん。米騒動なうだから、坂田家。

[Twitter] S____gin ()

https://twitter.com/S____gin

返信先:@kaedeakaba ぐだ男云々って言ってた奴は一応レアルタヌアやってたとか言ってたけど、騒動が広まった後に言ってたからどうも嘘くさいんだよね

[Twitter] kurumizuke ()

https://twitter.com/kurumizuke