何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

吉田仁人生誕祭ってどう?

#吉田仁人生誕祭 Happy Birthday????? 仁人に姫呼びされる推しは幸せものです?いつもわちゃわちゃM!LKを上手くまとめてくれる仁人さん。お母さんのようでメンバーからいじられたりもして色んな役目がありますね!愛され仁人が大好きです!!殿!次のライブでもキュンキュンさせてね? pic.twitter.com/BBdhKK0tub

[Twitter] rutarutakoji ()

https://twitter.com/rutarutakoji

?吉田仁人生誕祭 ? 最高で最強の推し 18歳おめでとう!!!チェスト!! pic.twitter.com/nycsLBjDMo

[Twitter] m98aaa ()

https://twitter.com/m98aaa

お誕生日おめでとう? 優しくキレのあるツッコミは 面白いし照れて笑ったときの 可愛さはハンパないです... 真面目で歌うまくてバリバリ踊れちゃうところはかっこよくて すごくいいキャラしてて好きです? これからもたくさん きらめいてください?? #吉田仁人生誕祭 #きらめけ吉田 pic.twitter.com/DGFgQ2g6de

[Twitter] ao_isu26 ()

https://twitter.com/ao_isu26

? 仁人 HappyBirthday?? ? ? 18歳おめでとう? 素敵な1年になりますように??? 仁人推しさんもおめでとうございます? ? *1 #吉田仁人生誕祭 pic.twitter.com/do7sHn4Qy6

[Twitter] milk_luv_1229 ()

https://twitter.com/milk_luv_1229

#誕生日に会えて10秒話せるとしたら 「特典会の握手の時毎回無言で笑いっぱなしで剥がされるのほんとにごめんなさい。初めて言葉発します、誕生日おめでとう!!!18禁解除おめでとう!!!!」 #吉田仁人生誕祭 #チェストな1年になりますように

[Twitter] milkkkkk05 ()

https://twitter.com/milkkkkk05

かっこいいとかわいいの混ざった吉田仁人くんは本当に素晴らしいお方です 高3には見えません。 仁人くんはレモン牛乳担当になるために生まれてきたと思っています 幸せいっぱいの黄色が誰よりも似合う仁人くん、18歳のお誕生日おめでとう。良い1年を過ごしてください #吉田仁人生誕祭 #吉田仁人 #MILK pic.twitter.com/4FVBZvGPgz

[Twitter] kikikirameke21 ()

https://twitter.com/kikikirameke21

じんてぃーHappy Birthday? おめでとチェストー?? ・ 受験勉強大変な中M!LKの活動もしてくれてありがと? 大学受験合格しますように?? ・ 吉田のキャラ全てがだいすきで癒しです? ・ これからも鹿児島愛が強いじんてぃーでいてね?? キメ顔じーんとみんな一緒におめでとー? #吉田仁人生誕祭 pic.twitter.com/gSIZZR3WHT

[Twitter] m_milk1124 ()

https://twitter.com/m_milk1124

.*?Happy Birthday じんと?*. #吉田仁人生誕祭 #誕生日おめでとう #画像古いのは許して pic.twitter.com/VVdPqzqcit

[Twitter] momono0125 ()

https://twitter.com/momono0125

れもん牛乳:吉田仁人 はっぴーばーすでー? 18th 仁人の歌ってるところと笑ってるところが可愛くてかっこよくて好き? 今度イベント行きます? 〜素敵な一年を〜 #milk #吉田仁人 #吉田仁人生誕祭 #れもん牛乳 pic.twitter.com/dtDt4qG55U

[Twitter] aaa_tky4 ()

https://twitter.com/aaa_tky4

吉田仁人Happy Birthday?? 素敵な1年になりますように…? °?@kiramekeyoshida ?° #吉田仁人生誕祭 pic.twitter.com/w8m2JdVhJD

[Twitter] xchiiyu_ri ()

https://twitter.com/xchiiyu_ri

*1:@kiramekeyoshida