何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

gatarisってどう?

今回メタ要素多すぎてカオスだったな #gataris

[Twitter] gadjdag_16g ()

https://twitter.com/gadjdag_16g

えっこれ2週目めちゃくちゃ面白いんだけど…だんだん押し寄せてくる黒枠とか無駄にめっちゃ凝ってるな… #gataris

[Twitter] krs653 ()

https://twitter.com/krs653

まあでもアニメを語るアニメ、アニメガタリズならこういう展開こそ王道なのかもしれないな。フィクションであるアニメとそれに対するメタを語る作品なんだから #gataris

[Twitter] towilly1 ()

https://twitter.com/towilly1

アニメガタリズ、11話もメタとかパロディとか凄い攻めてた このアニメ、未来に生きてるな・・・ #ガタリズ #gataris pic.twitter.com/HtjA6DAIT1

[Twitter] galivaldi ()

https://twitter.com/galivaldi

今回のアニメガタリズ、OPを3回も流すなんて自分が知る限り初めてだろうな #gataris

[Twitter] watarai2407 ()

https://twitter.com/watarai2407

この作品のすげーところは、「アニメガタリズ」ってタイトルなのに最近アニメ語ってないじゃんっていうありがちな皮肉を、アニメが現実に侵攻しているという展開によって「語り得ないもの」というものに塗り替えているところですよ。片足沼に突っ込んでたのが、完全に浸りきった状態になった #gataris

[Twitter] torigraff ()

https://twitter.com/torigraff

妹さえいればいい始まったけど、アニメガタリズインパクトが強すぎて… #gataris #ガタリ

[Twitter] mcmc402 ()

https://twitter.com/mcmc402

過去にも様々なメタアニメはあったけど、今回が一番かもしれない #ガタリズ #アニメガタリズ #animegataris #gataris

[Twitter] lizardtyan ()

https://twitter.com/lizardtyan

60・70・90年代の絵柄は出たのに80年代絵柄(平野さんや美樹本さんタッチ)が出なかった…やはりあれはロストテクノロジーになってしまったのか #gataris

[Twitter] makimogpfb ()

https://twitter.com/makimogpfb

「実はこの世界は創造主に作られたものだったんだ」 ってお話は昔からあるんだけど、これもそういう系統でいいんだよね #gataris #ガタリ

[Twitter] YUSIMA2 ()

https://twitter.com/YUSIMA2