何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

オーストラリアってどう?

返信先:@enokoro どうもありがとうございます? 花は…胡蝶蘭くらいのサイズでしょうか? でも、なかなかの長身さんです? オーストラリアのシランです?

[Twitter] taku1summerl0ve ()

https://twitter.com/taku1summerl0ve

ゴキブリは世界に1兆匹いて、2位のオーストラリアに2倍の差をつけて日本が1位。 ちなみに230億匹。 これを日本の世帯数で計算すると、日本は1世帯あたり460匹いる

[Twitter] akina8kagi ()

https://twitter.com/akina8kagi

返信先:@SIK__west_000 オーストラリアとかすごい笑笑 ええ!どこのやろ!めっちゃ気になる〜? また遊びにおいで〜

[Twitter] hyoutanmochi ()

https://twitter.com/hyoutanmochi

返信先:@yuatusiki006 オーストラリア人のでかいお兄さんがショップ代表なんですが、とんでもなくセンスがいいのと技術力が凄いのです。

[Twitter] ya_mrx ()

https://twitter.com/ya_mrx

【海外コスメ】オーストラリア発コスメブランド《PAWPAW(ポーポー)》のリップバームが保湿力抜群? fortune-girl.com/makecosme/arti…

[Twitter] fortune_press ()

https://twitter.com/fortune_press

【古期造山帯?】 古期造山帯からは石炭が産出され、アフリカ南東部のドラケンスバーグ山脈、北アメリカ東部のアパラチア山脈、オーストラリア東部のグレートデヴァイディング山脈などに付近には炭田が分布。古期造山帯が形成された古生代の地層に大量に埋まっている植物が地熱や圧力の影響を受け炭化

[Twitter] ge0_bot ()

https://twitter.com/ge0_bot

明日はオーストラリア最後の授業。自分は日本とオーストラリアの食べ物の違いについてのプレゼンをする。別にスベったからビビったという訳ではないが、笑いを取りに行くつもりはない。2週間やってきたことをマジメに発揮するだけ。

[Twitter] wadatsu0626 ()

https://twitter.com/wadatsu0626

返信先:@1107_misa そうなの笑 私はオーストラリアで3000円分くらいのパック買った笑

[Twitter] _157cm_01 ()

https://twitter.com/_157cm_01

オーストラリア行きたい

[Twitter] Dahlia_8291 ()

https://twitter.com/Dahlia_8291

うちの教え子さん、全員勝率7割超え8割超えしてるので是非ハイローオーストラリアでランキンが実装されると嬉しいですね。

[Twitter] 6400iyobdf6 ()

https://twitter.com/6400iyobdf6